83日目 前日比 -0.2 TOTAL-3.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.6kg 60kg 50% (あと3.6kg) 169.7cm 63.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 380
    豆乳青汁 50
    キウイイチゴオレンジ 80
    目玉焼きのせ焼きそば 250

    * 昼食 * 770
    ティーサンドイッチ 推定500
    サラダチキンいりサラダ 150
    チアシード、ナタデココいりヨーグルト 120

    * 夕飯 * 300
    サラダチキンキアヌ入りサラダ 300?

    * 運動 *
    ウォーキング △
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    なんでこんなにイライラするの?!という一日でした…
    ワガママMAXの旦那氏に怒り心頭してたら
    お財布忘れて病院いったり(◞‸◟ㆀ)
    気が急いでいるとだめですね

    今日は穏やかに過ごせる選択をしていこうとおもいます٩(๑ˆOˆ๑)۶


    それにしてもお昼しっかり食べるとお腹空かないなぁ
    おやつ食べないですむのと空腹を押さえつける必要がなくてよかったです^^
    夕飯も軽くで済みますし、ちょっとこのバランスを続けてみようとおもいます!

    みなさんの日記には後ほどうかがいます( ¨̮ )
    今日もよろしくお願いします

    カロリー合計:1450kcal08:21
    •  
    • コメント11件
    • 太った嫁 太った嫁 ダイエット的には
      お昼を一番多く食べるのが良いとよく聞きます!
      たくさん食べても一番活動する時間だから
      消費しやすいですしね♪
      2016.03.30 09:09
    • りぃ りぃ お昼しっかり食べると違います
      よね~♪
      私もお昼を1番食べてます♡(❁´◡`❁)
      間食しちゃってますがw

      サンドイッチ美味しそう♪
      2016.03.30 10:48
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昼食べても2時間おきに空腹が来る私は。。笑

      燃費悪すぎるので、それはそれで面倒です。
      三食で済むのが羨ましいf^_^;
      2016.03.30 11:27
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      そうですよね!
      カロリー抑える事にばかり気をとられてました
      お昼はしっかり食べて満足したいとおもいます^^
      2016.03.30 11:36
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ほんと、違いますね~

      夕飯は家族と一緒なのでつい高カロリーに。
      そのぶん朝昼は抑えないととそればかり…汗
      簡単なことなのに気がついていませんでした

      様子見ながら検証してみます^^
      2016.03.30 11:37
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      三浦さんはジムでの運動量がすごいですから!
      夜の食欲を抑えれるようになるのはたすかります^^
      検証してながら続けてみます^^
      2016.03.30 11:38
    • ヤセルンサー ヤセルンサー
      目玉焼きのせやきそばーーー!
      魅力的すぎる!

      朝食べるのいいかもですね。
      茶色いものはすきなものが多くて
      (⌒-⌒; )
      やきそば、お好み焼き、たこ焼きなど。
      2016.03.30 23:48
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      お好み焼き、たこ焼き私も好きです〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
      重たいものは早い時間に食べるのがいいですよね!

      目玉焼きのせ焼きそば、青海苔もたっぶりで◎でした٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.03.31 09:28
    • こうマム こうマム でしょでしょ(^-^)
      朝夜逆転ダイエットは間食減るし、夜も夜更かししなければ少なくてすむしオススメですよ(≧∇≦)
      2016.04.04 11:59
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      これをこうマムさんは朝夜逆転ダイエットっていってたんですね
      全然気が付いてなかった汗(^^;

      私はお昼がポイントになりそうです^^
      2016.04.05 09:45
    • はむ子 はむ子 私もイライラすることありますよぉぉぉおおおお

      イライラを上手に素早く昇華する術を身につけたら心穏やかに過ごせるのだろうな

      受け流す

      聞き流す

      そういう生きるテクニック向上させたいでーす
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.04.09 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... が、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27