ここらで、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.2kg 54kg 32% (あと4.2kg) 169cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • まっち

    おはようございます。
    今朝は脚が結構むくんでいて、なかなかの太さに驚きました!!( ̄▽ ̄)あーこれが32歳か〜( ̄▽ ̄)とかゆーてる場合ではない!!

    原因はきっと、砂糖と塩分。パン、ケーキ、さらに濃い味の食べものの摂りすぎです。振り返ると洋風の食事ばかりで、塩分がオーバーしているのかなと。

    今日のお昼は、上司がプランニングしてくれたバースデーランチにホテルの鉄板焼きを食べに行きます(わーい☆)ので、
    それをいただいたら、今週は少しお腹を休めましょうかね。金曜日の夕方にパフェを食べに行くので、とりあえずはそれまで。

    明日と明後日の朝はパンをお休みします。他のものはいただきます^^
    本当はあまり食事を制限したくないのですが(というか、これを制限と呼ぶのか?というレベルですが^^;)、体がしんどいので。そんなレベルですものね( ̄▽ ̄)

    今日のランチを終えたら、今日は間食はなし。
    晩御飯はメニューによりますが、白米を少しだけ減らして油に気をつけて。

    明日、明後日の朝は、パンはお休み。
    お昼はお弁当をいつも通りに作ります。

    明日の間食は、砂糖は摂らない←デーツで代用、無糖ヨーグルトやナッツは可。
    明後日は、間食はパフェのみ。晩御飯は控えめに食べます←パフェ食べてなお!

    そしてスッキリとした週末を迎えます☆


    昨日の間食は、
    チョコレートケーキ
    上司が買ってきてくれたもので、家のケーキとは別もの。わたしゃチョコレートケーキおばけか。

    チョコレート3粒
    すみません、これは自分で積極的に。

    マドレーヌ1個
    これも自分で。


    運動は、
    バランスボールバウンド
    体幹トレーニング


    えーっと、
    月末目標はどこへやら〜あと1.4㎏★わお!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント4件
    • maki maki あー、やっぱり塩分取り過ぎると、体調不良な気がしますね。私も、適度に休み休み、胃と相談して食べますー。 2016.03.30 10:51
    • みかん みかん こんにちは♪
      先日はお誕生日だったそうで、おめでとうございます(*^^*)
      まっちさんの1人ツッコミに少し可笑しくなってしまいました(o^ O^)シ彡☆
      でもでも同年代の私としては、これが30代か~って言いたくなる気持ちわかりますよ(^^;
      なんかね、いろんな部分で少しずつ変わってくるんだなぁって思うことが増えてきました。私だけかな?f(^^;)
      2016.03.30 12:28
    • まっち まっち > makiさん
      makiさんも感じられるんですね〜お腹と相談してね、と小さい頃母によく言われていましたが、今だにお腹の意見をスルーして食べてしまうのは反省です^^;
      2016.03.30 19:18
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      27.28歳くらいからほんとに肉付きが変わってきまして^^;、筋トレをしないとすぐにブヨっと感がでます( ̄▽ ̄)食べすぎの巻き返しにも胃などの内臓も時間がかかるようになった気がします^^;
      2016.03.30 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... 誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38