3/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.8kg 43.5kg 28% (あと2.3kg) 146.6cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26% 22.8% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • みかん

    昨日も出たいレッスンと時間が合わず、家でヨガする予定だったけど、仕事が忙しすぎて精神的になんか疲れてしまって家でのヨガは休み。
    ヨガ大好きだから残念だけど、無理してやってもしょうがない!
    その分半身浴とストレッチをいつもより時間かけてみた。

    主人が長崎ちゃんぽん食べたいというので食べて帰ってきたら今朝は大増量だヽ(´Д`;)ノ



    【朝食】肉まん

    【昼食】具だくさん野菜スープ

    【夕食】ホットはちみつジンジャー
        酵素ドリンク


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(14921歩)
    ☑有酸素運動(ホットピラティス60分)
    ☑半身浴

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 長崎ちゃんぽん大好きです♪ヽ(●’`*)ノ
      でも、塩分、多いですよね。。苦笑

      お仕事、おつかれさまです(*´エ`*)
      疲れててもストレッチとか半身浴ちゃんとされてるみかんさん
      見習わなきゃ と思いました

      ・・最近半身浴もさぼりがちなモカより。。
      2016.03.30 12:37
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お疲れなときは、やってストレスになるより半身浴とか正解ですね♡ストレッチもつけて申し分ないです!
      今日は早く終われますように‥♫
      2016.03.30 17:56
    • みかん みかん > モカさん

      ちゃんぽんってなんであんなにも美味しいんでしょうね!(*・ε・*)
      だいぶ身体が柔らかくなってきて、すごくストレッチが楽しいんですよね♪

      モカさんお仕事大変だと思うので、あまり無理しないでくださいね☆
      2016.03.30 23:22
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      20代の頃って、ヨガ大好きだからといって無理してヨガやってました・・・
      やっぱり心の声を聴いて、あまり気分乗らない日は無理しない!のが1番ですよね。
      今日は定時で上がれたので、レッスン受けて汗だくになりました!
      2016.03.30 23:24
    • ゆの ゆの お疲れさまです(*´ω`*)

      おっしゃる通り、運動もあまりガチガチに義務にせず、たのしみとして、気持ちの向くままに…みたいな柔軟さも大切だなって感じます(*´∀`)b
      2016.03.31 16:02
    • みかん みかん > ゆのさん

      決めすぎるのもやっぱり良くないですもんね!
      あまり気が乗らないときはヨガ休んじゃおうと思います(^O^)
      2016.03.31 22:52
    • はむ子 はむ子 長崎ちゃんぽん

      パリパリの皿うどんも普通のチャンポンも両方好きッス
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.03 15:30
    • みかん みかん > はむ子さん

      いつもどっちにしようか迷っちゃいます(´-ω-`)
      パリパリの方も大好き♡
      2016.04.03 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... 効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    イムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... か。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34