朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.1kg 50kg 28% (あと6.1kg) 152cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • いぬまる

    日差しがすっかり春(^O^)
    気持ちがいいっ!

    今日は案件にしっかり
    どっぷりする日!

    週のまん中、水曜日!
    張り切って参りましょー!

    そして目指せ、55キロ台!!
    今週行くぞー!(言霊)

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 春気持ちがいいね!
      調子に乗って肌をやきすぎないようにしたいですねー

      案件がんばってください。
      水曜日!もう水曜日!

      55キロ台到達まじかですね!
      2016.03.30 10:28
    • いぬまる いぬまる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ほんときもちがいいです!
      サクラもきれいに咲いてます(^O^)

      にゃんこさんの頑張りに触発されて
      ウォーキングしました!
      (一駅だけですが!)

      ごっつい案件になんですが、
      コメントにパワー頂いたので
      頑張れそうです(^^)

      はい!55キロ台、行きたいっ!
      2016.03.30 11:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気持ちいい春だけど、外は菌が飛び交っています(;´Д`A
      お出かけの際には注意を。

      2016.03.30 12:10
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) 励みになります! 2016.03.30 12:26
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 言霊たいせつ!

      いぬまるなら痩せれるよ!
      応援してまーす♡
      2016.03.30 23:40
    • いぬまる いぬまる > 三浦さん

      ありがとうございます~!
      ほんと!いろいろ飛んでますね!
      花粉症じゃないのに
      鼻の頭がカユイときがあって
      どきどきしてます!
      外出るときは気を付けます~
      2016.03.31 02:13
    • いぬまる いぬまる > 意思の弱い自分さん

      コメントありがとうございます~(^^)
      お互い頑張りましょー!!
      2016.03.31 02:14
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      ありがとう!
      言霊、大切よね!
      頑張ります(^O^)
      2016.03.31 02:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身?

    ます(そしてまた同じことを聞きに占い師のもとへ行く…はず)。 素敵な男性との出会いはまだありませんが、素敵な映画とは続々と出会って ... たいけど他力本願)。四十路手前の年齢にあらがう女、古山エリーです。こんばんは、今宵もたわごと綴って参りま ... づけば4月も残りわずか…。占いはカウンセリングのようなものだから当たるも八卦当たらぬも八卦よねーと、すっかり開き直って ... 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身? ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11