もち麦食べてみたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79kg 75kg 35% (あと4kg) 159cm 79kgの体型
    体脂肪 38.6% 159cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • Happy☆

    記録。

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント6件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み)
      昨日…観たょ~(*^^)v

      押し麦なら混ぜているんだけど…
      かなり違うのかなぁ~?

      今夜も…ダイエット番組有るね…
      今夜も観るぞぉ~( ´艸`)♪
      2016.03.30 14:51
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      通販のクチコミを見たら、コレステロールが下がったとか 脱メタボしましたとか… ますます(´・ω・)食べたい…(笑)

      もちもち感がいいらしいですよ♪

      ダイエットに迷子になってるので、仰天チェンジを見て何かヒントをもらいたいです!
      2016.03.30 19:34
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > Happy☆さん

      ちょうど今から仰天チェンジです!

      あっ!私…もち麦注文しました(*^^)v

      押し麦を入れているけど…調べたら…
      丸麦、大麦はうるち麦で
      もち麦はもち類の麦で養分などが違うらしいですね~^^;(笑)

      色々調べたけど…さすがにTVの影響で売り切れ続出してました(笑)
      2016.03.30 20:21
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      仰天チェンジ、ビフォーとアフターを見るだけで なれるんだ!って気持ちになりました。

      でも、たくさん食べてた人が急にお米は食べないって… もっと詳細を教えて!って思っちゃいました(笑)
      親戚のお米屋さんに聞いたら、前にもテレビでもち麦やってたらしくて まただよ…的な気持ち(売れるの一時的なものなんだよーって)らしいです。


      鞭野先生と小林先生がでてた番組だから、信頼できそう!
      食べて腸もスッキリなら食べたいですよね!
      私も注文しようかな♪


      2016.03.31 09:51
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > Happy☆さん
      本当に反響が大きくて殆ど売り切れ状態に成ってました(^^;)(笑)

      先日、長野の粉豆腐(高野豆腐の粉状態にした物)もTVで見て注文しましたがこれもまた、凄い反響でまだ届いていません(^^;)(笑)

      意外と…ミーハーな私です( ´艸`)
      2016.03.31 10:05
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      私もー( ´艸`)
      いいと言われると試したくなっちゃって。

      少し落ち着いてから注文したほうが良さそうですね☆

      2016.03.31 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... ゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、お ...

    ダイエットラボ
  • 「もち麦」がメタボを救う!?

    ダイエットバワーが紹介され、注目を集めているというもち麦。もち麦とは大麦の一種で、米にうるち米(ふだん食べている米)と、もち ...  サニーヘルスは、同社が運営するmicrodiet.netにて、調査レポート「もち麦 ... がメタボに有効と話題に!」を公開した。  NHK「ゆうどきネットワーク」で「もち麦」の ... 「もち麦」がメタボを救う!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13