朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.2kg 58kg 20% (あと10.2kg) 165cm 68.2kgの体型
    体脂肪 35% 34% 28% 165cm モデル

2016年03月30日

  • ヤセルンサー

    7キロ台に行きそうでいかないよー。
    あと1、4キロを2日でできるかーー。

    今月末はあとすこし!

    今日、お酒飲むからなあ。
    つまみにきをつけよう。

    燃えるゴミ
    だして、すっきりー。



    残りのゴミ収集

    ◯燃えるゴミは
    土曜日、来週の水曜日と土曜日

    ◯プラスチックゴミ
    来週の火曜日

    ◯資源ごみ 瓶、缶、ペットボトル
    来週の水曜日

    ◯粗大ゴミ
    ◯せともの、ガラス、鉄
    来週の月曜日

    これで出し切って終わるー。

    たぶん5分の一は減ったとおもう。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント12件
    • ゆの(退会済み) ゆの(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.30 08:38
    • いぬまる いぬまる 水曜だもの!
      できるとこまでがんばろー!
      一緒に頑張らせて~

      あ、ささみスモーク美味しかったー!
      2016.03.30 09:46
    • ぱんだ ぱんだ その気持ちわかる! 2016.03.30 10:53
    • ミユキチ ミユキチ ホントに減ってほしいときに減らないですよね(><)

      片付けおつかれさまでした
      新しいおうち楽しみですね^^

      飲み会いってらっしゃいませ♪
      2016.03.30 11:53
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      片付けお疲れさまでした。

      後もう少しで、目標に近付かれるんですね。

      こちらとしても励みになります。

      お互いに頑張りましょう。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.03.30 12:11
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆのさん

      ねー、歯がゆいです。
      2016.03.30 12:53
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      週の真ん中だね。
      一緒にがんばろー。

      ささみスモーク、 ローカロリーで
      いいよね!
      2016.03.30 12:53
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ぱんださん

      あともうちょい!

      といっていまから
      ラーメンなのですけど 汗
      2016.03.30 12:54
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      飲み会というか、
      友人が引っ越し前に
      あそびにきます。

      家飲みなので
      おつまみ調整しまーす。
      2016.03.30 12:55
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      今月末の目標なのですが、
      1.2キロまだやせないと
      達成できなくて、
      明日がさいごですよね、、

      断捨離ほんとすっきりします!!
      2016.03.30 13:06
    • コン コン グラフ見ると順調だよね(*^^*)凄い!
      お部屋もすっきりする事だし、キチンとしていて見習わなきゃ!
      お酒は楽しく飲んで下さい~♪
      2016.03.30 17:54
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      行ったり来たりですけど(^^)
      全体的に痩せてるので
      よしとしましょー。

      今は断捨離がマイブームです。
      心もスッキリ!
      2016.03.31 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いもの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 鷹の爪団が原宿・表参道に登場! ゴミ拾いウォーキングで街をクリーンに  

    宮橋交差点前をスタート地点とし、表参道の交差点で折り返して原宿駅周辺に戻ってきたあと、収集したゴミを集積所に持っていく流れになって ... 宿や表参道に訪れている人たちの注目を集めながら、道のわきに落ちているタバコの吸い殻や、ポイ捨てされたペットボトル ...  去る12月21日、都内にて『鷹の爪 自虐ゴミ袋カレンダー×グリーンバード コラボレーションそう ... 鷹の爪団が原宿・表参道に登場! ゴミ拾いウォーキングで街をクリーンに   ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル東京

    早稲田駅 豊かな緑と光に包まれたヨーロピアンクラシックホテル。毎週の美食フェアで魅力を体験 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21