便秘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53kg 50kg 82% (あと3kg) 162.5cm 53kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.9% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • 未央

    生理前の食欲から食べ過ぎてしまい、連日お腹がポッコリしているような感じでした。
    でも、昨日今日とお通じがちゃんとあって、ようやくお腹もスッキリしました。

    便秘になると、下腹部が目立つようになるので本当に恥ずかしい。

    でも、おやつに食べているアサヒ食物繊維6000mgのおかげで、沢山食べても一時的に増えたりだけで、調整しやすくなりました。
    食前に食物繊維が理想なんだけど、普段のお菓子を機能性が期待できそうなものに変えたり、プラスしただけでも誘惑に負けて食べちゃう私には強い味方かもしれません^_^

    アサヒのダイエットお菓子シリーズ、普通のお菓子と比べたら高いけど、1日1袋と決めたり、高いから食べ過ぎたらもったいないって考えられるし、美味しいから飽きないんだと思います。

    ちなみに私のお勧めはアーモンドのブランです^_^

    まだまだ、お腹に溜まっている感じだから、水分もしっかり取って、絶好腸になりたいです!

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント9件
    • あんこ あんこ 未央さん、同じシーリーズかどうかわかりませんが、私もアサヒのメープルくるみのお菓子を食べてます 2016.03.30 11:07
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.30 17:32
    • まきぴ まきぴ ダイエットお菓子の活用はすごくいいですね!
      食物繊維って大事ですからね~
      高いからもったいないって気持ちもわかりますー!w
      それも食べ過ぎ防止になりそうですね^^
      2016.03.30 22:30
    • 未央 未央 > あんこさん

      メープルくるみ!美味しいそう^_^
      自分のお気に入りのおやつをみつけていくって大切ですよね。
      あんこさんが食べているアサヒのおやつは見かけた事がないんですが、今度みつけたら、試してみたいです。
      コメントありがとうございます^_^
      2016.03.30 22:31
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      ありがと〜!つい食べだしそうになるけど、ガマンしかないんだよね〜。
      ダイエットお菓子を活用しながら頑張りたいよ〜。
      2016.03.30 22:35
    • 未央 未央 > まきぴさん

      ダイエットお菓子や機能性おやつは良いですよね。今は沢山、種類もあるし、選ぶのが楽しいです^_^
      でも、今日も食欲ムラムラでもガマンできるか不安です。頑張って、痩せたいな〜。
      2016.03.30 22:37
    • みっち みっち 絶好腸 笑!!
      素敵な言葉(*^^*)

      便秘もダイエットの大敵ですもんね。毎日スッキリしたい〜!!
      2016.03.31 00:12
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) お菓子を我慢してダイエットされてるかたもいますが私はストレスが爆発すると嫌なので
      バカ食いしないように、適量食べるようにしてます。
      アサヒのがオススメのようなので、私も買ってみよう!!
      情報ありがとうございます(^^)
      体重もへってるから、すごく頑張ってますね♪
      2016.03.31 06:08
    • 未央 未央 > みっちさん

      絶好腸!これになったら、ダイエットしやすいはず笑
      最近、ガスも溜まりやすく困っていたので、腸活しながら、痩せ体質を目指していきたいよー。
      でも、食物繊維お菓子、けっこう効いてる感じ!過食やおやつには常備あるといいかもです^_^!
      2016.03.31 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれま ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ... the Terrace(テラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31