4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.2kg 43kg 26% (あと2.2kg) 151cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • キイロ

    笑えるくらい
    ぴったりの3日坊主を
    発揮してしまった(笑)

    体重は45.2だけど
    これは今測ったからで
    いつもみたいに寝る前に測ると
    46kg代だと思うんだ〜〜〜

    今日も朝昼抜いて
    お出かけします(・∀・)
    外歩いてるとあんまり
    食べてないこと苦にならないのは
    私だけなのだろうか…?

    今日、朝からイイコト続きだから
    いい日になりそう…!!!

    また夜に更新します。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 そ ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    いう意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... ろいろ考え過ぎてました。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいると ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しば
  • sayaka*
被ライバル - 全てを見る
  • しば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
キイロ
キイロ

151cm 43.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1