なかなか減らないなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 65kg 50kg 4% (あと15kg) 158.5cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • YuNa

    この頃、喉の調子悪くって龍角散ずっとなめてるからかな.....減らんな...夜も11時とかに食べてるしな~運動してないからなぁ~





    野菜炒め
    納豆


    オムレツ
    魚肉ウインナー

    間食

    グレープジュース
    サルバチア

    お通じ;有り

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 私も喉が痛いときは決まって龍角散ですw

      炭水化物を完全に抜いてしまうと、脂肪を燃焼させようとするエネルギーも無くなっちゃうので、逆に落ちにくくなるって聞いたことあります(´・ω・`)

      診断された先生も完全に無くせとおっしゃってるのではなさそうなので、低炭水化物生活くらいにしてみたらどうでしょうか(*´ω`)
      例えば朝はご飯一善食べるけど、夜は炭水化物とらない、とか(*´ω`)

      せっかくのダイエット仲間なんですから、一緒にいろいろ考えながらダイエット頑張りましょう♪
      2016.03.30 10:05
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      やっぱり龍角散です?ワラワラ

      そぉなんだ‼確かに完全に無くせとは言ってなかったです
      1度炭水化物抜きダイエットしたときがあってその時は便秘になっちゃったんですけど、今回はそんなことは無さそうです‼やっぱり極端に増やしたり減らしたりするのは体によくないですね‼

      ありがとうございます♪
      なんか冷静に考えることできてこぉやって日記書いてコメントしあえるのは良いですね
      2016.03.31 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    った場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 仕事に面白味を少し感じるようになったのは30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらいずっと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ... アルカーサル迎賓館 川越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6