初68!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 68.9kg 55kg 35% (あと13.9kg) 158cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • 本気ママ

    68出ました!前日比-1kg。こういうこともあるんだ!?

    今日はパパお休みの日なので、子供たちとお弁当持ってリニア見に行ってきます。

    **********************
    リニア見られた!しかも時速500kmで目の前を何度も往復。早いのなんの( ̄□ ̄;)!!「あっ!来た!」と思った瞬間通り過ぎているので、油断してると「あれ?今通過したっけ??」(゜Д゜;≡;゜Д゜)ということになる(笑)。。
    写真なんてとても撮れない。一度試みたが、あとで画像確認したら線路しか写っていなかった(苦笑)

    リニア試乗体験は抽選。しかも倍率20倍Σ( ̄□ ̄)!無理。。。でも応募してみたい気も。


    《朝食》蒸し野菜少し、ミニおにぎり(2個)

    《昼食》持参したお弁当(蒸し野菜、チキンナゲット2個、プチトマト、チーズ)

    《夕食》脂肪0ヨーグルト

    《運動》腹筋・膝付き腕立て・スクワット(各80回)、ストレッチ

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント9件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おめでとー!!
      68一気に減りましたね!
      やっぱ痩せ期はへりますねー

      リニア楽しんできてください
      2016.03.30 10:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ バタバタ色々動いた結果ですかね?(*^^*)
      よかったですね(*≧∀≦*)
      今日もお出かけ楽しんでカロリー消費してきてください♪
      2016.03.30 12:39
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます♪

      おととい(だったかな?)は前日から1キロ増え、今日は一気に1キロ減り・・一日で1キロぐらいの変動ってあるのですね(^^;)あまり一喜一憂しないようにしないと。。

      それでは、引き続きがんばりましょうねo(^o^)o
      2016.03.30 21:00
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      コメントありがとうございます♪

      バタバタ動き回っていると、自然にカロリー消費して体重減りますよね!

      今日は昨日ほどの動き方はできなかったので。。明日の体重はあまり期待できないかも!?
      2016.03.30 21:05
    • 伯 頑張ってるねー! 2016.03.30 21:17
    • 伯 68キロおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
      1キロ減ると超嬉しいですよね!
      2016.03.30 21:20
    • しかめや しかめや 頑張ってるねー! 2016.03.30 22:57
    • 本気ママ 本気ママ > 伯さん

      コメントありがとうございます♪

      1キロ減ると得した気分になって嬉しいですよね(o^-')b

      2016.03.31 13:27
    • 本気ママ 本気ママ > しかめやさん

      ありがとうございます♪
      2016.03.31 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... けど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35