65日目〜糖質制限中←自分へ言い聞かせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.8kg 55kg 38% (あと14.8kg) 160.4cm 69.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • マシュー

    まぁ、お付き合いがあった割にはまだここら辺にとどまれたからいいかな。

    さて、お付き合いで連日スイーツ食べてて、脳が
    “なんか美味しいモノを思い出した‼︎”
    と騒ぎ立てております。
    ウム。美味しかった。
    コレから(脳を)騙しだまし糖質制限を戻していかなきゃ〜。

    朝…サラダ、チキン、ヨーグルト、チーズデザート
    朝を多めにしっかり取って、今日は家事頑張るぞー!


    昼…ブランパン1個と、コンビニのコールスロー

    間食…森永の低糖質プリン

    夜…ホッケと、もやしときのこの卵炒め

    間食しちゃったよ!
    いつもしないのに…!
    糖質内に収まったけど、間食のクセは付けたくない〜( ;´Д`)

    糖質内ならありなんだろうか?

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) んー・・・
      糖質制限内でも間食は
      あまりよろしくないかも。。。
      最初の頃それやってたら減りも悪くて
      体内時計もくるっちゃって(๑⊙﹏⊙๑)
      でも間食辞めたらまた調子よく落ちて
      でもたまになら大丈夫かな(笑)
      どっちだよね(;:°艸°:;)ぶwww
      2016.03.30 23:26
    • ユナ ユナ 私も間食がネックなんだ
      間食止めれば絶対に減ると思うんだけど、間食なしの翌日は自分に甘くて・・・食べてしまう・・・繰り返しだよ~

      もうすぐ薄着の季節だから頑張りたいね。。。
      2016.03.30 23:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!しっかり糖質制限食だ★
      またここからですね(ノ´∀`*)
      きっとすぐ減るような気がします!

      森永プリン買ったんですね♡
      わたし間食なしはけっこうしんどいので
      ストレスためないためにも食べます!
      そのぶん夜ご飯抜いたりね
      1日のトータル糖質量で考えてるので
      3食しっかり派の人は間食したら
      超えちゃうからダメなのかも?
      でもプリンは許してもらいましょwww
      2016.03.31 08:50
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      だよねー。
      もともと間食してないのに増やしたらダメだよねー。
      どうせなら3食に盛り込んで食事の時間内に食べよう…。

      森永のプリン…美味しいのよ〜( ;´Д`)
      2016.03.31 09:11
    • マシュー マシュー > ユナさん

      私はカフェとか好きだけど、もともとうちにいてそんなお菓子を食べる方ではないんだけどねー。

      でもお付き合い中に美味しいもの食べて、脳が甘いもの欲してるのよー。

      頑張れ、私だわ。
      2016.03.31 09:14
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      もうねー、おやつの時間に食べるくらいなら食事時間に盛り込んで食べてしまうわ〜。
      もともとカフェが好きだけど、うちにいると普段は間食しないんだけどね。

      お付き合い中に美味しいもの食べて、脳が甘いモノ欲してるのよ…。

      頑張らなきゃ〜( ;´Д`)
      2016.03.31 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    も、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... すかですが、ほんのりとアーモンドの味もしたような。1個当たり67kcalとは思えない食べ応えで、美味しかった ... 健康的な食品なのです。  ここで知っておきたいのは、ビタミンEとコレステロールのこと。  アーモンドに含まれてい ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47