やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.3kg 50kg 90% (あと1.3kg) 164cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • nao

    1週間の出張から戻りました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    体重増えてるし(´._.`)
    生理?不正出血がもう2ヶ月近くなってしまったので、病院変えようと思う。。休みがもらえればだけど。。

    生理中 カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... よいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしま ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    谷さんは「どうかと思うところはいっぱいありますよね」と笑う。「一歩間違えればストーカーだし、ただのうざい子になっ ... ちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... 、バレバレで反応が薄かったので」。 「最初の最初はぎこちなかったけど、わりとすぐに仲良くなれました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • けちこ
  • sunt
  • けとじぇね子07
  • プラーナ
  • ゆり
  • めるひ
  • po
  • さくらさら
  • こきんちゃん
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • けちこ
  • sunt
  • けとじぇね子07
  • プラーナ
  • ゆり
  • めるひ
  • ぶん
  • po
  • さくらさら
  • こきんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
nao
nao

164cm 49.9kg

日記
275
ライバル
19
被ライバル
19