昨日お客さんからもらったもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.8kg 52kg 33% (あと5.8kg) 166cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • チェリー

    ポテチ味のコーラ
    コーラ味のポテチ

    どちらも不評でしたが、私はポテチうまかった。むしろ買いたい。
    みんなにひかれたo(^o^)o笑

    ウォーキング原宿までしてこようかなぁと思う!1時間くらいかな!

    フォレスコリーゼリーはじめて飲んだけど、お腹たまるしグレープフルーツ味で美味しい❤
    オススメなり~
    でも、なんか後味辛い?

    脱水したので体重へってまぁ~す


    昼 サラダチキン(130)、オイコス(92)、フォレスコリーゼリー(28)
    夜 パンケーキ(果物とか生クリームとかすごいやつ)

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... は脂肪が少ない。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなけ ... ほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思う ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思 ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれた ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • yuki
  • もっさん
  • あゆぺー
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • しま
  • もっさん
  • しょこにゃん♪
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
チェリー
チェリー

166cm 54.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4