断食パート2!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.1kg 44kg 31% (あと4.1kg) 157cm 48.1kgの体型
    体脂肪 27% 24% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • はるはる

    今日は前から計画してたんだけど、断食しまーす!

    白湯断食!

    ……………………
    追記
    白湯断食出来なかった、お腹空きすぎた(T ^ T)

    以下胃に入れたもの…
    ゼロカロリーゼロ糖質の寒天ゼリー
    豆乳200ml
    無脂肪乳400ml


    明日減ってますように(>人<;)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな 断食うまくいきますよーに(・∀・)
      ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و フレッフレッ
      2016.03.30 12:30
    • はるはる はるはる > あんなさん
      ありがとうございます!
      あと2日、なんとか減らせるだけ減らしたいんです!頑張ります*\(^o^)/*
      2016.03.30 13:37
    • せろり% せろり% わー断食!
      今度は回復食までがんばってくださいー*\(^o^)/*
      断食大変ですけどがんばってください!
      わたしも来週するつもりです*\(^o^)/*
      2016.03.30 21:42
    • はるはる はるはる > せろり%さん
      回復食は結構雑にいくつもりなんです(笑)
      せろりさんも断食するんですね!ときどき挟むと体がリセットされるし、体重も落ちますもんね!
      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.03.30 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    脂肪分解酵素のリパーゼは赤筋の中に多くあり、赤筋を増やすことで運動時の脂肪分解と燃焼が盛んになって ... いく。赤筋が多い人はリパーゼの量が多いことから脂肪が燃焼しやすく、やせやすい。逆に体脂肪が多くて赤筋が少ない人はリパーゼ ... の量も少ないことから脂肪が燃焼しにくく、太りやすいといえる。赤筋の中には酸素結合性たんぱく質の ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー200kcal以下 ... コナッツウォーターダイエット  これをうけ、この6つのダイエット法について20代~40代女性500名に対してアンケート ... を実現。麦芽の風味を残して、うまみや味わいを両立したのが特徴だ。なお、栄養表示基準に基づき、糖質0.5g(100ml ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11