サボローの誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65kg 60kg 0% (あと5kg) 164.5cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年03月30日

  • ちくわまよねーず

    3月29日の痩せ活

    ヨガ (60分)
    炭水化物抜き
    (クリーム玄米ブラン 目玉焼き2個分 味噌漬け鮭2きれ )

    平日のお昼をクリーム玄米ブランにしようと思ったんだけど
    これが案外カロリーが高くって。(一袋360kcal前後)
    食物繊維が摂れるとは書いてあるけど、デブ御用達の小麦粉
    &ショートニングが使われてるし。

    なんちゃって健康食品じゃん・・・ってちょっとオモタ。

    こんなんモシャモシャ食べるならカップ麺1個食べたい、と
    思う私は脳までデブ菌に侵されてるんやろか。

    ヨガのお話。

    昨日はまだ4月にもなっていないのに、私の中のサボローちゃんが、
    「さっさと家に帰ってモンハンやろうぜ!重鎧玉足りないんだろ?」
    って耳元でささやいてきて、うっかりサボローの誘惑に乗りそうになった。

    あぶないあぶない。

    先生に「新しいヨガスタジオに行って来たよ」って話したの。
    こんなことやって、こんなふうにやって、でね
    「一つ一つのポーズを細かく丁寧に教えてくれてよかったよ」
    って言ったら、先生のレッスンも丁寧になって、色々説明しながらの
    呼吸カウントゆえ、ホールド時間がすごく長くて昨日もめっさ疲れたぜよ。

    前日のヨガで体がほぐれていたからかな?
    いつもより良く動けた。

    4月からはアナトミック骨盤ヨガで正しいポーズを覚えて持久力をつけつつ、
    アシュタンガで体力をつけていく計画なんだけど、計画は完ぺきなんだけど。

    デブ菌とサボロー対策しなきゃ!!!!

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシの友達が、オヤツは食べない、って言ってるのに、
      ぶくぶく太った時期があって、
      仕事中、クリーム玄米ブランを何個も食べてたことが
      原因だったよ。

      クリーム玄米ブランより、インスタントラーメンの方が
      マシじゃんと思う、まよねは正常だと思うよ。
      クリーム玄米ブランで、腹いっぱいにしようと思ったら、
      700キロカロリー超えするもの(ノω・`。)
      まぁ、インスタントラーメンもピンキリで、
      低カロのものから高カロのものまであるから
      ソコは選ばなきゃなんだけど ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.30 10:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      やっぱりか!www
      ビスコの方がまだマシじゃね?w

      特売だったから5種類全部買っちゃったよwwww
      今週のお昼はクリーム玄米ブランにするつもりだけど
      満腹感がないし困ったもんだ。やれやれ。

      カップ麺だって選べば250kcalくらいのがあるもんね。

      よく見て買わないとダメだなあ~。
      2016.03.30 11:12
    • あららんど あららんど クリーム玄米ブランに疑問を持つってのはいい傾向だよね。
      美味しいけどあれは私はお菓子と思ってます。。。
      ダイエット的にはソイジョイのほうがいいかも。大豆粉だし・・・。好き嫌いあるけど昔よりずいぶん美味しくなったよね。カップめんで糖質オフも出始めたしたまにはいいんじゃないですかん?
      2016.03.30 12:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      見た目に完全に騙されましたよー。もー。
      ドラッグストアのお菓子コーナーに並んでいたことになぜ気づかなかったし!

      おまけについうっかりクリーム玄米ブラン2個(700kcal)食べちゃった
      このタイミングで夕ご飯の外食が決まってオーマイガッ!!

      3日目にして増量の悪寒・・・w
      2016.03.30 13:44
    • チョー偏食 チョー偏食 明星のノンフライメンのインスタントラーメンを
      さっそく買ってきました。
      250キロカロリーくらい。
      ノンフライメンなら低カロだよん。

      まぁ、でも買ったけど、食べない。
      ジャンク魂が暴れて、抑えが効かなくなったときに
      食べるっす。
      あずきバー ファミリーパックも4箱 買ってきたっす。
      でも あずきバーも我慢できるとこまで
      食べないつもりっす。
      2016.03.30 14:22
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      非常食ってやつねw今日は最後に残った有休を使って家に帰ってきたけどあいすまんじゅう食べたわw夕食用にサラダチキンも買ってきたわ!
      2016.03.30 14:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あずきバーwwwww
      でも家にあったら食べちゃわない?

      私は我慢強くないから、そもそも買わないことにした~。
      家に炭水化物がないよw

      我慢できる人すげーわ。

      2016.03.30 15:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      クリーム玄米ブランは完全に失敗。
      もう二度と買わないw

      やっぱりお昼はゴリラ飯に戻します。
      スーパーに行く暇がなくて買い物できないんですじゃ。

      2016.03.30 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... たケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17