経過発表d(^_^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.5kg 42kg 37% (あと2.5kg) 147.5cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm モデル

2016年03月30日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    体重は、毎日測ってないので測定日に1発勝負です(笑)キープ出来てて良かった(*^^*)←食事制限皆無

    〜経過〜
    ウエスト…64㎝ →62㎝
    下腹………74㎝ →71㎝
    太もも……48㎝ →変わらず
    ふくらはぎ32㎝ →変わらず

    ウエストと下腹は、目標達成目前に(*^o^*)

    下腹は、トータル−6㎝
    ウエストは、トータル−5㎝引き締まりました( ^ω^ )

    脚は、もう筋肉なのかなと思ってます(笑)このまえ計測したら脚に19%筋肉ついてるみたいなので(^_^;)太もも・ふくらはぎ凄く硬いです(笑)

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント1件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は昨日痩せ期で期待したが結局体重はあまり変化なし!でも何より変わったのは私のメンタルが明るくなったのと悪玉メタボ夫が健康志向ダイエッターにチェンジしたこと!これが何よりの嬉しいことなのです!最初は激ヤセした夫に嫉妬したが~同じダイエッターとして切磋琢磨する方にチェンジしました私が切り替えた 2016.03.30 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3