3/30 やっぱりヽ(´ー`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.7kg 80kg 50% (あと5.7kg) 153cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • みやな

    食べ過ぎたかー(。-_-。)
    いや、もしかしたら寝る前のココアかも知れんしな(。-_-。)
    (市販のくっそ甘いの飲んだ)

    今日がんばるもーん(。-_-。)

    朝ごはんは…もうおわかりですね?笑



    ベーグルです(。-_-。)どーん

    今日はプレーンのベーグルに、アボカド・トマト・玉ねぎ・レタス・ベーコン・豆腐のオリーブオイル漬けをはさみましたーんヽ(´ー`)ノ♪

    あとヨーグルトね。
    あと紅茶ね。

    もう書かなくてもいいんじゃないかっていうくらいお決まりになってきたような…笑

    さ、今日もがんばろーうヽ(´ー`)ノ

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント9件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ベーグルがおいしそう
      食べたくなる―
      めちゃおいしそうなトッピング!

      私の大好物ばかりです!

      今日も一日頑張ろうね
      2016.03.30 10:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ベーグル好きだけど、炭水化物全開だもんね。
      食べてもすぐお腹すくし。
      そこがパンの唯一の欠点ねf^_^;

      2016.03.30 11:33
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今日はトーストしすぎて、
      固いとこが上あごに刺さり…
      ヒリヒリヒリヒリ。笑
      でも美味しかったヽ(´ー`)ノ

      にゃんちゃんは予定通り過ごせてるかな⁇
      妹さんにお邪魔されてませんよーにー!
      2016.03.30 12:08
    • みやな みやな > 三浦さん
      油脂が入らない分、マシかなーと。笑
      噛み応えもあって、私は朝昼兼で夜までもつのですヽ(´ー`)ノ
      ごはんも食べないし、1日1個のベーグルくらいイイことにするっ。
      2016.03.30 12:13
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 最近、ベーグルが食べたくてしょうがありません(苦笑)
      いつも具だくさんで美味しそおおお♥
      ベーグルも噛みごたえありそうですしね♥

      豆腐のオイル漬!?
      はじめてしりました。
      調べてみたらチーズみたいになるとか。

      これも美味しそうだし、経済的!
      真似しちゃお♥
      ありがとうございます♥
      2016.03.30 13:18
    • hisa hisa 素敵な朝ごはんですね〜♬
      私にも是非作って欲しいです( ^ω^ )
      2016.03.30 20:00
    • みやな みやな > はちさん
      ベーグル探しの旅も楽しいですよ♪
      お店によって食感も違うし!
      ハード系のお好みのやつに出会えれば、
      ダイエットにも少しは役立つかもしれませんよね♪

      お。調べるの早いですね(笑)
      本当は数日かけて水切りしたのがいいんでしょうけど、
      待ちきれずにすぐつけてしまいました(笑)
      なめらかになっておいしかったですよ♪
      ちなみに、2~3日かけて水切りすると指でつまめるくらいになって
      本当にチーズみたいです!

      お好みのハーブを入れてやってみてください♪
      お口に合いますように~!
      2016.03.30 20:04
    • みやな みやな > hisaさん
      うふふ~♥ありがとうございます♪
      でも実は今日のはトーストし過ぎて後ろ側が若干焦げてますww

      最近一人で食べてて淋しいので、近ければぜひいらしてください(笑)
      2016.03.30 20:08
    • hisa hisa > みやなさん
      残念
      2016.03.30 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイル ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23