お互いに成長すると決めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.9kg 45kg 23% (あと2.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.8% 25% 148cm 理想

2016年03月30日

  • bezitarisuto快眠侍

    夫改造計画2!夫はまだ単身赴任が増える!そんな時のジャンクフードやインタスントや加工品では健康に悪い!だからこうした!〔娘は料理出来る男が好きらしいぞ!給料入ったらダイエットしたい男が作る料理などスマホで検索し料理にチャレンジしてみてはどうか?とした!
    あいつの料理は不味そうだからな~料理の腕をあげてもらい将来単身赴任に役立てもらうという策略さ笑
    娘が必要とか~娘がかっこいいと言ったといえばますますやる気になるからなあ
    私より娘の言うことなら聞くからなまあ高額な買い物以外ならな
    やっぱり私はチータ~頭の回転早く頭良かった
    さてこの計画うまくいきますか?
    これじゃ影の操縦者じゃないか笑
    しかしもしも久しぶり近所の人に会い〔旦那さん痩せましたね~など言われたら気分いいし~
    私のおかげやぞ
    アドバイスした私に感謝してくれ笑
    ダイエット検定勉強したかいあったな
    今久しぶり豆腐ハンバーグの仕込み中!
    今日は花見だから夕食はコンビニ弁当を母がおごってくれる!
    私はご飯なしで野菜サラダやゆで卵やトクホのお茶にしとくよ
    今日も音楽かけて楽しくダイエットレッツゴー

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 旦那様への計画凄いね!
      きっと効果あるよ(///∇///)

      お花見楽しんで(*´∀`)♪
      2016.03.30 11:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!私の言うことは聞かんが娘の言うことは聞く笑

      昔流行ったなあ!ダサい旦那を爽やか夫に変えるワイドショーのコーナーであったなあ服装も汚い!ホームレスみたいと娘が言ってたとしたから爽やか夫に変わればいいな
      2016.03.30 13:22
    • はむ子 はむ子 パパちャン

      娘ちャンには甘々ですかー?

      可愛くて仕方ないのだろうね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.01 07:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうんなぜか娘の言うことは聞くよ~
      今日は疲れてたのかさっき起きた昨日は嫌な気分で寝たわ
      久しぶりだわ~あんなコメント笑
      2016.04.01 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂ル・アンジェ教会

    赤坂駅 天神から5分。感謝を伝える挙式と、記憶に残る料理でもてなす大人のウエディング ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27