生理前!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.4kg 47kg 57% (あと3.4kg) 160.8cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32% 26.3% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • りり

    食欲は抑えられてますが、なんだかイライラしてしまってます。

    …いかんいかん!


    昨日は、結局夕方に残りのリンゴケーキを4切れ食べましたけど、割と節制できたのではないか、と。
    夜はきちんと食べ(飲み)ましたが(^_^;)


    今朝 お味噌汁、ミニお握りひとつ。

    9:30 ミニお握りひとつ。

    お昼 お味噌汁+とろろ昆布、ミニお握りひとつ、ゆで卵

    本決算前で、最近は更に残業三昧、恐らく明日は午前様です。
    なのでお腹も空くんですけど、、、残業用に会社でお菓子も買ってあるんですけど、、、デスク奥深くに置いていた、というか完全に忘れていたプロテインダイエットがあと数袋あったので(賞味期限が今年夏まででした!)、午後はそれを飲んで凌ぐ…凌げたらいいなぁ。。。

    ちゃんと牛乳も買ってきましたよ♪
    お菓子の誘惑に打ち勝てますように!!

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント2件
    • にこ。 にこ。 連日の残業、お疲れ様です。
      押し寄せる食欲の波に打ち勝てますように☆
      (^_^)
      2016.03.30 17:49
    • りり りり > にこ。さん(^ー^)♪


      おやつ替わりにプロテインダイエットは飲みましたけど、今のとこ打ち勝ってますよー!!
      明日は食べちゃう気がしますけど(笑)(笑)
      2016.03.30 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
462
ライバル
16
被ライバル
32