取り敢えず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.8kg 51kg 13% (あと20.8kg) 157.4cm 71.8kgの体型
    体脂肪 36% 35.9% 23% 157.4cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • まな

    週末の飲み会前には戻れたかな?
    今日はチビを病院へ。
    昨日から様子がおかしくて。
    検査とかで長くなるかもと
    朝から食べ過ぎました。


    朝から病院に連れて行って帰ってきたのは21時前。疲れました。
    チビは入院となってしまいました。
    レントゲンして血液検査して点滴して、CTをしてから病棟へ。本人は熱は無いものの、ぐったりで顔色も悪いし。16時頃まで私も 飲まず食わずトイレにも行かず。看護師さんがチビを見てるから食べてきてと。
    そこで病院内のレストランで早く出るものと聞いたら麺類とのこと。スーラー温麺食べちゃいました。
    そこから病棟へ行き手続きして面会時間一杯までいて帰ってきたら、兄ちゃんが腹へったと言う。
    もうなんだか思考ストップで旦那と三人でステーキガストへ。
    ステーキとサラダだけにしておいた。
    が、家に帰ってきてまたプツンと緊張が取れてなぜか、ポテチ食べてしまった。
    疲れたからと見事な暴走っプリ。
    明日からの生活はどうなるんだ??と不安。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... いる。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... の推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしてお ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いく
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • いく
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まな
まな

157.4cm 70.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2