Day9*3/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.3kg 60kg 18% (あと12.3kg) 155cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • りん

    【昨日のご飯】
    朝:サンドイッチ
    昼:500kcal弁当
    夜:ハナッコリーと牡蠣炒め、オニオングラタンスープ、ミニピザ

    【昨日の運動】
    コアリズム40分
    腹筋30回

    ********************

    がーん500g増えた。
    ト…トイレ行かないで測ったし今日から生理だし…?

    ミニピザか??
    ミニピザが要因なのかーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

    まいっか、いちいち気にしてたら毒&ストレスだね。
    あんまり深く考えずにコアリズムがんばろ!

    昨日のコアリズムはトータルで5回目?ぐらいなんだけど、
    動き分からなすぎて立ち尽くしてたところが
    すこ~しずつ出来るようになってきてる気がした!わーい。

    生理中 カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考え ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ダメ人間奮闘記
今までさんざんサボって来た人が、一念発起し、努力を支え合うコミュです。 とにかく、過去や今の自分より、一...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雛子
  • みぃちゃむ
  • サムスン
  • ri-ran
  • あなくま
  • やまや
  • 壬陽
  • 皐月
  • みお
  • まるまるこ
  • オハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃむ
  • ri-ran
  • あなくま
  • やまや
  • 氷川
  • 壬陽
  • 皐月
  • ぽちゃん
  • みお
  • まるまるこ
  • オハナ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
りん
りん

155cm 68.2kg

日記
228
ライバル
20
被ライバル
31