摩訶不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 45kg 25% (あと14.2kg) 154cm 59.2kgの体型
    体脂肪 45% 43% 25% 154cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • はるちゃ

    体脂肪率がありえない((((;゜Д゜)))
    体重は今日も変化ナシ
    今月あと2日!がんばれ、アタシ( TДT)

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 前に調べたときはかる時間で5パーくらいの上下があるんですってよ!
      私も何でこんな運動してるのに増えるんだ、ばかかっ!このクソ体重計め“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!とか思ってたけど、それ以来運動してるんだし誤差誤差と自分を慰めてますわよーー。後二日、私も気を引き締めていきまーす
      お互いがんばろうーー(`0´)ノ オウ!
      2016.03.30 10:20
    • hisa hisa 私も一時期40超えてましたよ〜。お風呂上りで測ると高い気がする。
      体脂肪40%って考えるとびっくりだよね。まぁその分減らす余地がいっぱいあるということで( ^ω^ )
      2016.03.30 20:03
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      時間によってかぁ~
      たしかに夜は低い数字でるな~(*´-`)
      てか、この体重計を購入した頃は体脂肪率18とか19だったな~
      (;゜∀゜)どしてこうなった?
      2016.03.30 23:30
    • はるちゃ はるちゃ > hisaさん
      身体の70%は水分らしいんだけど私の身体はどんな割合で出来ているんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
      ガチガチ筋肉質よりは落としやすいみたいなのでガンバリマス!
      2016.03.30 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    が増えるといっても、多くの人は筋肉が増えるというよりも、ほとんどは脂肪が増えているはず。体にたまった脂肪は体脂肪と呼ばれ ... 尿病や脂質異常症、心疾患、脳血管疾患、肝臓病などの発症率が高くなっている。体脂肪を減らすことで、こ ... 活習慣病や体調不良などを予防することができる。しかし、健康的な範囲の体脂肪率の人が通常の範囲以上に体脂肪を減 ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、番組初ロケに挑戦!「世界の何だコレ!?ミステリー」2時間SP

    なミステリー現場を直撃し、摩訶不思議 ... ゃりーぱみゅぱみゅが番組初ロケを遂行する事が分かった。 本番組は、世界中を飛び回り、超常現象やミステリーサークルなど世界各地の不思議 ... な現象を体感できる教養バラエティー。毎回様々なゲストを呼び、不思議な体験を共有している。 今回きゃりーが訪れたのは、東 ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4