ダイエット56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 67.3kg 50kg 53% (あと17.3kg) 160.5cm 67.3kgの体型
    体脂肪 44% 32.6% 20% 160.5cm 理想

2016年03月30日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:67.3kg
    体脂肪:32.6
    BMI:27.3
    内臓脂肪:9
    基礎代謝:1391
    骨格筋率:25.1
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.5℃
    血圧:100/60
    脈拍:63

    前日から-0.4kg

    今日はなんとなく脈拍まで載せてみました。

    そしてようやく内臓脂肪が9になりましたので・・
    ぎりぎり標準になったようです。
    しかしまだ高すぎますのでこのまま落としていけたらなと思います。
    体重のほうも減ってくれました。
    明日の朝には67ぴったりくらいにはなってないかなー!
    今日もがんばっちゃうぞー!

    最近夫が

    『痩せたねーかなり細くなったね』

    を頻繁に言うようになりました。
    そしてTVとかに出てくる芸能人等をみると・・

    『あれくらいが丁度いいよね』

    などとかなり細い人を指さします・・
    明らかに40台前半だろう・・。
    無茶ぶりするなぁ。
    残り約20kg痩せなくちゃいけないんだけど・・
    30kg痩せろってことだろうかと考えてる最中。

    果てしなく遠い数字だなぁwwww

    とりあえず50kg目指してまた考えよう。

    気づけば昨日でジリアン初めて1か月経過してた。
    でもまだ中級な私。

    ということで昨日から上級にしました。
    いけるいける。
    頑張ろう。


    大分痩せてきたけど世間的には相変わらずデブ。
    デブ以外何物でもない。

    頑張ろう。

    頑張らないとデブやめられないのだから。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    今日は朝の活動時間がはやかったので
    午前中のトレーニングは早く終わった。

    庭の除草作業しよう。

    今年は畑で何作ろうかな。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級
    エアロバイク

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 旦那さんに言われるって、かなりスッキリしたんですね。

      しょっちゅう見てると案外気づかなかったりするので(*^_^*)

      長い期間かけて体重を落とす方が、精神的にも続けやすいと思います。
      短期で落とすと、何時でも落とせるって思いがちになって又戻りそう。

      2016.03.30 11:37
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ジリアン一ヶ月で体のラインが変わったとか!?
      続々とそんな人が増えるとジリアンやりがいあるなぁ~~
      旦那さん理想が高いなぁ!こりゃ旦那さんにも腹筋割ってもらわなきゃだねぇ~
      ダイエット大変なんだぞぉ~~うちのパパさんは細い頃からの付き合いなのに
      昔ほど細くなくて良いらしいわ、胸も尻もなかったからかなw私は強そうな体になりたい~(´∀`*)ポッ
      2016.03.30 11:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      いつものトレーニングウエアを着るとかなりぶかぶかになってるので
      痩せたのが実感できるみたい。

      たまにぴったりのTシャツと着ると全然ちがってみえるみたい。
      長期戦になるのは覚悟してます。
      目標体重に到達してからが本来の戦いだと思ってますので・・
      一念発起なので人生最後のダイエットにするつもりなのです。

      もうこんな必死になれないと思いますw
      2016.03.30 17:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      実際何が効いてるのかわかりませんw
      ジリアンだけの効果ではない気がしますが
      何等かが効いてるのでしょうねー。

      夫の理想が高すぎます・・・。
      迷惑だからやめてほしいwww

      自分は運動一切しないくせに注文だけしてくるので
      少しイライラしてしまうこともあります・・w

      今回のダイエットが大変かと言われると実はそうでもなくて・・
      かといって手を抜いたダイエットをしているわけでもなく
      自分に一番合ってるダイエット法を見つけた感じで楽しくもあります。

      ただ、長期化すると運動がだれてくること間違いなしなので今後の課題は飽きさせないことです。
      2016.03.30 17:41
    • アリエル アリエル 67kg!めっちゃ順調ですね!
      にゃんこさんなら、あっという間に50kgになってそうです。

      頑張らないとデブ辞められない…心に響きました。
      自分に言い聞かせて、私も人生最後のダイエットになるよう頑張ります!
      2016.03.30 18:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      コメントありがとうございます。
      あっという間になれたら感激なのですが・・
      そうもいかないのでしょうね。
      でも可能な限り頑張っていきたいです。

      こんなダイエットは人生最後にしたいですよね。
      一緒に頑張りましょうね。
      2016.03.30 18:26
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってますね!

      ご主人も嬉しくて、痩せたね~と何度も言うのでしょうね♪

      芸能人はまたかなり細い人ばかりだから・・なかなかハードル高いですが、今のにゃんこさんの調子ならイケそうかも(o^-')b

      私もがんばらなくちゃ!
      2016.03.30 18:53
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      印象が全然違うみたいです。
      コストコの会員カードが一番太ってるときの写真なのですが・・
      自分でもびっくりします。

      もう戻りたくないです。
      可能な限りがんばります。

      一緒に頑張りましょうね
      2016.03.30 18:56
    • らすかる らすかる 男の人は、簡単に言うよね~
      昔、ウエスト60cmにしろって
      彼氏でもない人に言われたけど
      結構痩せてる人でも60cmってかなりだぞ!
      と思いながら、60cm以上でも60cmの服が
      着れたらいいな~と思ってます(* ̄∇ ̄*)
      2016.03.30 23:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      男の人って本当に現実をしりませんよね。
      もちろんそこまで行けばうれしいけど
      今の私には程遠い数字です。
      目標を高く持つのはいいことだけど・・
      現実的じゃないので目標達成できたら頑張ってみます。
      ウエスト60とかになりたいよねー
      2016.03.31 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59