食べ過ぎた割には~■(*^_^*)■

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.8kg 59kg 26% (あと18.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 43% 40.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • あーもこ

    昨日の夜は近所のスーパーに行ったら、閉店間際の激安祭りを開催していた♪

    お刺身からお肉から、お魚から店内ほぼ全てが半額~♪♪ヾ(。>◆<。)ノ

    やばい~!!!買い過ぎた~ってなわけで、昨日の夜はおかずがいっぱい☆★

    しかも久しぶりに作った★春巻き☆が美味しくて、3本も食べた・・・(*^_^*)

    夕ご飯食べ終わっても、ダンナさんと歌番組見ながらスナック菓子をバリボリ・・・

    なので今日の体重は増えていることを承知でした(^◇^)

    でも食べ過ぎても77キロ台をキープ出来たのは嬉しいな♪

    画像のステーキを励みに今日から●3日間夜はスムージー●で3月最後の追い込みをしたいと思います!!!

    今日のお昼もタニタにしたかったけど、昨日の残り物が多いので昼タニタは明日からまた再開します♪

    そいえば以前この日記で書いた内臓脂肪の件ですが、我が家の体重計にも内臓脂肪の数値が測れるようになってました。

    でもこれって体重が減ると比例して、単純に減ってるからよく分からないなぁ。。。

    TVで見たことあるMRIみたいな機器で、お腹周りの内臓脂肪をスキャンするのはやっぱりお金がかかるのかしら??

    自分の内臓脂肪を見てみたい~!! 密かに思う♪あーもこです(^_-)-☆



    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝: 春巻き1個  卵のおかゆ 茶わん半分

    昼: サラダ (レタス きゅうり 寒天麺 ) 

        煮物 (ちくわ ニンジン 蒟蒻 大根 )

       ブリの照り焼き 1匹

       お刺身 (かつお カンパチ タイ )

       ほうれん草のナムル    

        白米 50G

       黒ウーロン茶


    夜:  豆乳フルーツスムージー

    3時の間食 カルディのカバルニーチョコ 3粒+バームクーヘン3口

            こんにゃくゼリー 3個


    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    西内式リンパマッサージ

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お買い得~~いいお肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      何だか楽しそうな夜だったのねぇ~楽しい時間は大事よねぇ
      ずーーっとダイエットダイエット我慢我慢じゃ眉間にしわがよってしまうw
      あの体重計のオマケみたいなのはいまひとつ信用できないよねぇ
      どんなしくみになってるんだろう?でもさ、私より軽い子でもその数値は多いとかあるんだよね、多少は信用できるのかな?なぞー
      2016.03.30 11:53
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      この♥ステーキ肉♥やっばいですよね~♪
      もともとの値段が高すぎるけど、1000円ならばOKOK(^_-)-☆
      これを焼く時を楽しみに今日は眠りにつきます・・・(笑)

      なんで足の裏を測っただけで、内臓脂肪が分かるんでぃ??!!と疑問ちゃん。
      でもうさやんさんのそのお話を聞くと
      ちょっと信用できる気がしてきた(#^.^#)-単純だわね・・(^^♪




      2016.03.30 14:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ぎゃーー!
      おいしそうなお肉。
      なんて素敵!
      なんておいしそう!絶対美味しい奴だ!
      ステーキいいねー!
      美味しく食べてくださいね。
      2016.03.30 17:33
    • アリエル アリエル わぁ〜美味しそうなお肉!
      写真見てヨダレでました(o^^o)
      こういうご褒美、大事ですね♡

      体重計によっても体重が違うので、内蔵脂肪レベルもどこまで正確なんですかねぇ。
      2016.03.30 18:14
    • さと さと お肉美味しそう!
      おさかなもいいですね~(^▽^)

      うちの体重計は私が大学生の頃から使ってるんですが
      機能全然ないので内臓脂肪とか体内年齢測れるの良いなーって思ってます
      MRIとかも一度は受けてみたいですねぇ~
      あっしまったビフォーの頃に受けておけばよかった・・・!
      2016.03.30 18:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      ステーキ…なんて、魅力的なんでしょ

      内臓脂肪をMRIみたいに見てみたいっての、わかるわぁ~
      私も 見てみたい(笑)

      でも、今 見たら、脂肪だらけだろうなぁ
      私も、79キロ以下を目指して、頑張ります
      2016.03.30 19:02
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      私も売り場で見た時は「ギャ~」ってなったよ(●^o^●)
      これ絶対美味しいヤツだよね!!!

      いつ食べようかな?って想像しただけで元気出る!!!
      やっぱり牛肉のパワーは半端ないね~(^^♪

      2016.03.30 20:46
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      私も自分で写真撮りながらヨダレが、たら~んって出ました(笑)
      お肉のカタマリってなんて魅力的なのかしら。♥。・゚♡゚
      まだ焼き肉食べ放題行くには早いから、これで満足したいと思います♪

      内臓脂肪ってなんかアテにならないような気が・・・・・まぁ1つの目安として気楽に眺めようかな(^^♪


      2016.03.30 20:49
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ステーキとお刺身って私の2大。♥。・゚♡゚大好物です(^^♪

      さとさんってモノ持ちが良いのですね(^^♪尊敬します♪
      私って昔はしょっちゅう体重計を壊してしまってたんですが、この体重計に変えてからガラスなので壊れなくなりました~(*^_^*)
      この体重計はコストコで2000円位と激安でゲットしました(^_-)-☆

      そうそう!!もしMRIを撮るなら、ダイエット前に限りますよね(●^o^●)
      私はまさしく今がチャンスかな!!!
      2016.03.30 20:58
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ステーキって小さいころから大大好きな食べ物です♪
      なんとも魅力的な食べ物ですね(*^_^*)

      自分を輪切りにしたMRIの画像・・人生で一度は見てみたいですよね★
      よくポチャ女芸人さんが、バラエティでやってるアレです(●^o^●)

      キラキラ☆さん、このまま一緒に頑張ってお互いに目標を達成しましょうね~♪

      2016.03.30 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の量ではなく内臓脂 ... 肪の量を問題にしていますが、それは内臓脂肪が多く蓄積されること ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46