明日から実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • こめこ

    春休みなので明日から実家へ行くことにしました。
    DCはしばらくお休みです。
    月曜日になったら戻ってくる予定です(^^)

    帰省中、潮干狩りに行く予定だったけど予定していた日は潮の関係でできない日でした~。
    そんな日があるんですね。
    子どもの頃に2・3回やったことがあるくらいだから知りませんでした。
    当たり前と言えば当たり前だけど。

    幼稚園の袋物は遅々として進まず。
    入園式もこの体重でいいのか・・・?

    帰省中、子どもを見てもらえるから早起きしてウォーキングかジョギングしようかなぁ。

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント6件
    • さと さと 今頃ご実家でゆっくり過ごされてるころでしょうか

      ウォーキングやジョギングもとてもいいですね
      近所を軽く歩くだけでも気持ちいいですよ~
      春ですし桜も咲き始めてるのでいい時期ですね(^▽^)/
      2016.03.30 18:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 帰省中は、DCお休みですね
      了解です

      ユックリしつつ、リフレッシュしてきてくださいね。
      ウォーキングも 楽しんできてくださいね
      2016.03.30 19:05
    • こめこ こめこ > さとさん
      実家は明日からです(^^)

      今日は子どもの自転車練習で後ろから走って追いかけ、後で距離見たら5kmジョギングしてました(笑)
      河川敷だったので車も気にせず気持ちよかったです。
      帰ってきた後の疲労感半端ないですが(´Д`)
      2016.03.30 19:20
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      何にも言わずDC休んでいる時も多々あるのにいつもコメントくださってありがとうございます(^^)♡

      実家は実家で気を使ったりしますが、実家ならではの楽しみもあるので楽しんで来ようと思います♪

      今日は子どもが自転車練習のやる気を見せたので後ろをついて行って5kmウォーク&ジョグでした☆
      疲れたけど楽しかったです。
      2016.03.30 19:24
    • 蝶々 蝶々 いってらっしゃい~ヾ(´ー`)ノ♪

      ゆっくりしてリフレッシュしてきて下さいね☆
      2016.04.01 10:26
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      おじいちゃんおばあちゃんが孫のためにいろんな所に連れて行ってくれるので(笑)便乗して楽しんできました♪
      2016.04.05 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への関 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24