【100】読み逃げスルー推奨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.1kg 55kg 54% (あと13.1kg) 156.2cm 68.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.9% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • うめ。

    おはようございます。
    最初に書くけど、今日の日記は読まなくても大丈夫なやつです(^-^)

    実は昨夜仕事で失敗しちゃいまして・・・。
    もうね長い社会人生活のなかでも確実に5本の指に入る失敗。
    くー、昨夜から痺れまくってます。

    そんなテンションで運動に踏み切ることもできず、ふて寝。
    ちょっと減ってて苦笑でございます。

    本当ならDCに登録して100日目だったから今日の日記書くの楽しみにしてたのにー。
    何度明るく書き出してみてもこの辺のテンションが精一杯。
    気分が顔に出ちゃうO型、牡牛座なのですー。
    なので本日は体重報告までーーー。

    こんな日は簡易入力にしてもいいんだろうけど、連日長文の人がいきなり簡易入力になるとびっくりしちゃうもんね。

    明日は笑顔で日記書きます。
    なんか読んでもらったのに暗くてごめんなさいー。
    では明日笑顔でー!

    あ、割と寝ると復活タイプの人間です。
    ご心配などなさらずにー。
    そうだ、修造さんに励ましてもらおう(^-^)

    http://www.shuzo.co.jp/message/cat36/post_168.html

    ふふ。
    不覚にも笑ったわ。

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 修造大好き。

      吐き出したいときは吐き出そう。
      きついときは絶対やってくるし
      ミスをしちゃうときもあると思う。
      落ち込むしやるせなくなるところもあると思うけど

      こういう時こそ美味しい温まる飲み物飲んでください。
      また心が浮上してきたら元気にダイエットしようね。

      無理は禁物。
      2016.03.30 17:32
    • アリエル アリエル 私もついこの前、仕事で大失敗しちゃいました(^^;;
      まぁ、終わってしまった事は元には戻せないので、自分を励めすためにも美味しい物でも食べて、また頑張りましょう!
      心が元気でないと、ダイエットも出来ないので(o^^o)
      2016.03.30 18:02
    • いちご いちご ドンマイ!です(^O^)

      私も、一晩寝たら復活するタイプ♪

      O型です(๑′ᴗ‵๑)一緒ですね♪

      また明日がんばりましょー

      2016.03.30 20:19
    • らすかる らすかる 仕事してれば、いろいろあるよ!
      私も、たくさん失敗してきました。
      人には、偉そうに言ってるくせに・・・
      でも、それを挽回するくらいの仕事をすればいいのです。
      ミスしない人は、いません!
      がんばって~
      2016.03.30 23:52
    • みっち みっち ノーミスで過ごせたら…と思うけど、人間ですもん。
      完璧は無理です…>_<…

      私も日々新たな職場に慣れず、帰宅後も気分が落ち気味で…でも、うめさんの「当たり前のことを丁寧に…」のアドバイスが胸に響きました(*^^*)

      覆水盆に返らず。
      綺麗に拭き取って前よりピカピカにしちゃいましょう(^-^)


      お仕事って生活していくって…楽じゃないですねえf^_^;
      2016.03.31 00:08
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます(。>∀<。)
      もう自分で自分が信じられないような初歩的なミスで…。
      やるせないし、消えてしまいたい心境でした!
      でも復活済です!
      完全ではないけど浮上しているので、気分新たにがんばります!
      こんな頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします!
      2016.03.31 08:48
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      ありがとうございます(。>∀<。)
      アリエルさんも大失敗ありますか!?
      元には戻せない!その通りですよね。
      いつまでもそのテンションを引っ張って、周りに迷惑をかけてる方がかっこ悪い!
      元気出してダイエットも仕事も頑張ります!
      こんな頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします!
      2016.03.31 08:52
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      ありがとうございます(。>∀<。)
      寝たら復活、O型仲間ですか!?
      世間では大ざっぱと言われる私たちも、苦しさが継続しないだけでみんなと悩んだりする量は一緒ですよね。
      一日おもいっきり落ち込んだので復活です。
      気分を替えてまたがんばります!
      こんな頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします!
      2016.03.31 08:56
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとうございます(。>∀<。)
      そう!ひとに偉そうにしてた自分が失敗後の今の自分を一番攻めてくる感じです。もう恥ずかしくて、恥ずかしくて…。
      社外的なミスでなく、社内で抑えられるものだったのが不幸中の幸いです。
      ミスを教訓にして二度とやらないよう(絶対もうしない)しっかり反省して次に進もうと思います!
      こんな頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします!
      2016.03.31 08:59
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      ありがとうございます(。>∀<。)
      完璧を目指してたけどやっぱり無理でした。
      本当に覆水盆に返らずですよね。
      落ち込んでくよくよしてても元には戻らないから、なんとかテンション変えて取り返せるようにがんばります!
      仕事も生活も楽じゃないけど、たまにこんなことがあると「刺激的ー」って痺れます!
      良い刺激じゃないのがちょっと残念( ^∀^ )
      こんな頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします!
      2016.03.31 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くの ... 田:テンションやスピードに関して、うかがったことを元にして、門司さんをイメージして読んでます ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68