diet8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67kg 50kg 1% (あと17kg) 161cm 67kgの体型
    体脂肪 41% 39% 25% 161cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • みぃさん

    やはり。。増えてしまった(*_*)
    正直、体重計乗るのが怖かったけど ここで逃げてたら一生デブのまま!
    今日からリセットしてまた頑張ればいいd(⌒ー⌒)!自分に負けないっ!

    朝 白米(1膳)、ちくわ、納豆、漬物、味噌汁
    昼 置き換えシェイク

    夜 ちくわ、ほうれん草おひたし、味噌汁

    高温反復浴、ヨガ10分、ストレッチ

    食べ過ぎが続いて、メンタル弱ってきつつあるのであえてヨガ追加してみました。
    続けるぞっo(`^´*)

    カロリー合計:1000kcal11:38
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.30 12:08
    • みぃさん みぃさん > うさやんさん

      はじめまして☆コメントありがとうございます。すごく励みになります♪
      うさやんさんの日記読ませてもらいました。dietすごい頑張ってますね(^^)お互いに目標まで気長に頑張りましょう(*^^*)
      2016.03.30 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... が効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... 尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近、思い出しました。高速道路が遥か下に見える高さで、すごく怖かったです(笑)」。 さらに話はここから ... つ一つ説明する必要はなくて、結果だけを見てもらえればいいんですけどね」。 ここまで深く考え、自分なりに役を作り上げた上で撮影に赴くわ ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • あき
  • ぷにママ
  • あきら
被ライバル - 全てを見る
  • nanaみん
  • なな
  • ぷにママ
  • あきら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みぃさん
みぃさん

161cm 66.4kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
4