3/29(火)219

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.4kg 45kg 37% (あと3.4kg) 158cm 48.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • あんな

    旅行中なので測定なし!

    帰国後30日に更新★

    【朝から午後までシェアしながらパクパク(^ω^)】
    OKの茶葉蛋(めっちゃ気に入ったので帰る前にもう1個)
    酸菜肉包,肉まん1/2個ずつ
    醤油豆腐1/2個
    小龍包って書いてるのに出て来たら小さい肉まん2.5個
    春雨少し,四神湯(モツのスープ)はんぶん,肉圓(ゼラチンか片栗粉?の肉詰め的な)1/2個
    ワンタンスープ1/3杯
    フルーツ盛り合わせ(プチトマト?,パイン,梨?,リンゴとパプリカの間みたいなあまり甘くない何か)はんぶん
    蒸し餃子5個,えびワンタン3つと少し野菜いため
    蒸し餃子5個

    【飛行機乗ったあと】
    機内食(サラダ,すいか,パイン,レンコン炒め,シチューみたいなのかかったブロッコリと人参とフライドホテトとチキン,小さいパン,バターとお菓子類は残した)
    アーモンド10粒
    コーヒー8*4

    【運動】
    歩数:28436

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) またまた、こんばんは。

      どの料理も、凄く美味しそうですね~!実際に、美味しいですよね。絶対(笑)。点心やら、何やら…幸せ一杯に(笑)。

      (๑´ڡ`๑)

      歩数も、素晴らしいです。食べたら歩く、これ、ダイエットの基本ですよね。
      2016.03.30 22:09
    • あんな あんな > ユキさん

      めっちゃ美味しかったです~(*´ω`*)
      丼もの,麺を控えることで少しずつ色々な種類のものをほおばることができました!

      数えたら2日でフルマラソンの距離を越えててびっくりでした(笑)
      2016.03.31 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ... が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しいメニュー ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... ペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、スーベニア付のスペシャルメニュー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56