3/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.2kg 48kg 31% (あと6.2kg) 153cm 54.2kgの体型
    体脂肪 34.9% 32.2% 26% 153cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • sakurav

    ブートキャンプ運動 基本プログラムをしました。
    連日ビリーを続けているので、体重・体脂肪率共に減少しているのでうれしい(^ ^)
    やっと目標値が見えてきた!もう一息頑張ろう。

    便通、チアシード・オオバコを試したけどよけいひどくなってしまった。
    昨日からオールブランを食べるようにしたら良くなりました(*^^*)
    これから毎朝食べよう。

    運動

    ブートキャンプ 運動 基本プログラム
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにしま ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ...

    ダイエットラボ
  • BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ)

    阪急梅田駅 【グランフロント大阪目の前】来年3月にNEW OPEN!上質な邸宅を完全貸切のウエディング ... BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • megu
  • ののこ
  • さゆ
  • いじろりん
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • megu
  • さゆ
  • ゆい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sakurav
sakurav

153cm 50.3kg

日記
105
ライバル
6
被ライバル
4