へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 44.3kg 40kg 65% (あと4.3kg) 156.5cm 44.3kgの体型
    体脂肪 32.1% 22.6% 18% 156.5cm 体重とBMI

2016年03月30日

  • りーちゃん

    今日は、お通じありました♡スッキリです♡朝ヨガ&ラジオ体操もしました♡気持ちよかったです♡そして、ついにウエストが60台を切りました!59.5でした❗️ものすごくうれしいです♡コツコツとがんばって努力を積み重ねていれば必ず成果は出るのですね❣️本当にうれしいです❣️だけど、まだ目標で夢の56ではないのでそれまで気を抜くことなく、でも、ストレスは溜めないで美活がんばります❣️きのう、YouTubeで私の美活の女神様であられるエリカ・アンギャルさんとミランダ・カーさんのハッピーでビューティフルでポジティブになれる動画をみました♡お二人とも、美と健康に対して真剣に前向きに取り組んでおられそして、それをすごく楽しんでいらっしゃるというご様子が伝わってきて私もものすごくときめいてしまいました♡
    私も、お二人、そして、その他にも常に美と健康のアンテナを張って楽しんでがんばろう♡という気持ちがより一層強くなりました♡体調が完全に回復したら、街にお出かけして春のかわいらしくステキなワンピースでも買おうかしら♡

    朝食

    手作りアーモンドミルク枸杞の実サルバチアプリン、おみそ汁、焼き高リコピントマト、キャベツ、目玉焼き、ウィンナー、いちご、清見、ハイビスカスローズヒップティー
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:500kcal11:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたとき ... は当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ようなイタズラっぽい笑みと共にこんな答えが返ってきた。 「ハルさんは一止さんにも常に敬語で話すんですけど、それがすごく楽しいです ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.2kg

日記
836
ライバル
3
被ライバル
25