1日目まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 66.3kg 50kg 4% (あと16.3kg) 153.6cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • ミキブタ

    いやぁ、昨日はかなり取り乱しました、、
    だって、ショックだったんですもん。

    軽くまとめると結局トータル6回ベジライフの飲みました。

    ただ、水分(ミネラルウォーター)とかを多めに取らなきゃいけないのを、ほぼ取れませんでした。

    夜は増えていた悔しさをぶつけるように
    腹筋50回、二の腕20回

    あぁぁぁー!!とか言いながら、、笑

    そして、今日の体重は
    66.3キロ、、

    はい、1日目はプラマイ0でした、、
    飲む回数が少なかったり、水分不足だったり
    いろいろできなかったからこんなもんなのかな、、


    気合い入れて期待したわりには、なかなか
    つらい現実だぁー、、

    でも、今日も私は挑戦します!
    休みだから誘惑も多いと思うけど、
    (そして、一回目はすでに昼だけど)
    ここまできたら、体重が減るとかではなく
    乗り越えられるか!ってメンタル強化を
    目的にシフトチェーーンジ!笑

    みなさんも今日も楽しく頑張りましょ♡

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    る。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となってい ... る。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適してい ... 。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • うめ。
  • べーあ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • m。˚✩
  • うめ。
  • べーあ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミキブタ
ミキブタ

153.6cm 67.1kg

日記
79
ライバル
3
被ライバル
4