3/30(水)220

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.2kg 45kg 22% (あと4.2kg) 158cm 49.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.3% 16% 158cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • あんな

    朝49.2kg,19.3%

    好き勝手食べた割にはって感じ!!(・∀・)
    今日は断食しようかと思ったけど,台北で買ったビスケットが気になって食べちゃった(´∀`)←

    今日は研究室の片づけ!

    【朝】364kcal
    10:51
    きなこスキムミルク179(25g122+16g57)
    台北で買ったビスケット3枚177(ビスコのクリーム抜きって感じ)
    コーヒー8

    【昼】235kcal
    14:33
    黒にんにく21
    アーモンド10g61
    お味噌汁(麩10個19,味噌12g33)
    ミックスナッツ112
    コーヒー8

    【間】68kcal
    台湾のせんべい雪の月1袋60
    コーヒー8

    ソフトサラダと雪の宿の間って感じで,なんともパクリともいえない感じw

    【夕】868kcal
    水餃子5つ250?
    小龍包4つ240?
    焼き餃子6個360?
    タレ10
    コーヒー8

    舌の肥えている間に比較のため,日本で蒸し餃子を食べに行ってみた★
    中国の方のやってる中華料理屋さんなので味は台北のとあまり変わらないが,日本では値段が2倍程する(・ω・)まー日本では良心的な価格なのだが.

    また台北行きたい!(*´ω`*)

    【運動】
    歩数:11797

    カロリー合計:1535kcal12:06
    •  
    • コメント6件
    • はるはる はるはる お帰りなさーい!
      ご飯美味しそうなのばっかですね!台北行きたくなりました(*^o^*)
      めっちゃ歩いててびっくりしました!私も今度旅行行くので参考にさせてもらいます!
      2016.03.30 13:34
    • 雪だるま 雪だるま お帰りなさい!
      台北のご飯美味しそう~(^o^)
      増加も適度でさすがです!!
      2016.03.30 20:54
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お帰りなさいませ!とても楽しい旅となられたようで、安心しました。

      日本にある台湾料理のお店の台湾料理も、美味しいですから。現地も、凄く美味しいんだろうな。

      (*´︶`*)

      旅行中も、ダイエットを意識されたようで。見習って、私も。ゴールデンウィーク中に旅行したとしても、意識しますね。
      2016.03.30 22:07
    • あんな あんな > はるはるさん

      ただいまです~(・∀・)
      ご飯美味しかったです~!
      特に蒸し餃子と肉まんが安くて最高でした!!o(≧ω≦)o
      しかもガイドブックに載ってないような,きたな…いや,貫禄があって年季の入ったお店では数十円で食べられて行列の高級店より美味しくてめっちゃよかったです(・∀・)
      あとは,OK(コンビニ)の茶葉卵と,道端の焼き芋(お腹張ったらもったいないので小さいサイズをお願いするのが安全)も美味しかったのでオススメです(*^^*)

      小道にお店がいっぱい潜んでいるので,いっぱい歩いて楽しめると思います(^ω^)♪
      2016.03.31 08:25
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      台北のご飯,美味しかったです!アジアの味がしました(*´ω`*)
      特に蒸餃子と肉まんが安くてうまいっ!!o(≧ω≦)o
      自分でも50kg越えてると思ってたので,測ってびっくりでした!
      2016.03.31 08:30
    • あんな あんな > ユキさん

      ただいまです!楽しかったですo(≧ω≦)o
      食べ物以外にも街のごちゃごちゃしてる感じや真っ赤なお寺も素敵でした(*´ω`*)

      食べ物は,総じてガイドブックに載っていないような貫禄があって年季の入った小さなお店の蒸し餃子と肉まんが安くて美味しかったです!!o(≧ω≦)o
      今日(というか昨日),舌が肥えている間に日本の中国人の方がやってる中華料理屋さんの蒸し餃子を食べてみましたが,味は同程度でも値段が台湾では日本の1/2程度なのでお得感半端ないです!(*´ω`*)

      旅行中よく歩くのは意外にも効果的なのかもですね!
      (吸収できる限界のカロリーを越えて摂取したらもはや食べて歩いた者勝ちなのか・・・(・ω・))
      2016.03.31 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 剛力彩芽&山崎賢人に、現地ファン300人が押し寄せ大歓声…『L・DK』in 台湾

    ることは初めてです。台湾に来たことも初めてなので、どういう感じなんだろうとドキドキしていたのですが、みなさんとても温かった ... です。初めての出演映画を、台湾の方に観ていただきたいです。美味しいと聞いたので、小龍包を食べた ... くる台湾とあって、剛力さんと山崎さんの名も広く知られ、人気も知名度も抜群! 空港に駆け付けた300人のファンの手には ... 剛力彩芽&山崎賢人に、現地ファン300人が押し寄せ大歓声…『L・DK』in 台湾 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56