3/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.6kg 60kg 71% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年03月30日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…ブランのセサミスティック、チョコパイ。


    昼ごはん…低糖質パン、サラダ、豚肉、ブレンディカフェオレハーフ、アイス。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    昨日は頭痛にたえられず最終的に鎮痛剤飲んで就寝したら朝にはスッキリ~♪
    体重測定後だったけどお通じもたくさんでスッキリ~♪ヽ(´▽`)/
    明日の体重は66キロ台になってるといいなぁ( 〃▽〃)
    今日から夜勤続きだし旦那仕事忙しいみたいだし痩せるチャーンス!
    春の陽気で頭のなかも空っぽな感じだけど頑張って働いてきまーす(*^^*)

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ 頭痛治って良かったですね♪

      夜勤が続くの大変そうですが、がんばってくださいね!

      痩せるチャンス、ぜひ活かしてお互いがんばりましょう~♪
      2016.03.30 18:57
    • はむ子 はむ子 春の陽気は心も穏やかなるね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 15:59
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      遅レスごめんなさーい(>_<)
      頭痛薬飲まなきゃやってらんない痛みが時々起こるのでバファリンがお友だちです♪
      本気ママさんの頑張りに負けじとあたしも気合い入れないと~(´・ω・`)
      2016.04.10 18:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      上着なしで過ごせる季節は心がウキウキになりますね~(~▽~@)♪♪♪
      頭のなかも空っぽな感じ(笑)
      はむ子さんとデートの時も暖かいといいなぁ(〃ω〃)
      2016.04.10 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... ります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたら ... あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんで ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90