5日ぶりに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.5kg 45kg 10% (あと4.5kg) 156.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22% 24% 18% 156.5cm 美容

2016年03月30日

  • ありす@スリム美人生活

    体重測ったら増えてる増えてる。

    まぁ、予想通りな感じです。

    よく食べてるもんねーーー!!!!

    昨日もほんとによく食べた。

    ばっきゃろめー!



    玄米おにぎり

    飴2コ
    バランスアップ1枚



    大根スティック
    キャベツ、玄米、納豆、卵丼
    カレー春巻き
    お味噌汁
    クリームコーヒーゼリー
    クッキー
    チョコ
    みりんあげ

    バランスアップ
    チョコ


    大根スティック
    サラダ
    冷奴
    ポトフ
    メカジキの照り焼きバター
    カラムーチョ
    柿ピー
    ブドウ的なフルーツ
    チョコ


    さすがに危機感を感じて、帰りは歩いて、帰宅後にワンダーコアしてから夕飯食べました。

    彼の晩酌モードに付き合ってるとついついダラダラ食べ続けてしまいます。

    かといって、1日のうち、一緒に過ごせるのはこの1〜3時間。

    無下にはできないよねー!
    大事な時間ですー!

    わたしが意志を持って、食べなきゃ良いだけの話なんだけどねっ!!


    ダイエットの神様おりてこないかな〜❤︎

    明日のお昼はお誕生日会でチーズフォンデュとケーキ♪

    夜はお花見行って屋台飯♪

    3月最終日。
    楽しもうっ\(^o^)/




    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 ステージ以外では、年齢と共に嬉しくない変化が訪れることを冷静に受け止めながら、客観的な目を持って日々アップデートしていくことが大事 ... 。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... 専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
ありす@スリム美人生活ありす@スリム美人生活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
掃除でDiet成果Up
部屋がきれいだとDietや勉強・仕事・恋愛の成果があがると信じてるでも掃除が苦手なあっぷるぱいです...
辛口コメント始めました
ライバルになって弱気な日記にマ○コ・デラックスばりの辛口コメントしませんか(*゚∀゚)=3ドンマイなんて...
日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆
ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね誰かがちゃんと見てくれてるんだって思うとサボれないしモチ...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • あっちゃん
  • ふらんだー
  • るんる
  • りんご(^O^)
  • ちえ
  • e*(糖質制限中)
  • peko
  • いとうまりも
  • mimi
  • なを
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • キュゥ
  • Urara
  • ちゃむ
  • ayumi
  • あっちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ふらんだー
  • めい
  • みぽりん
  • りんご(^O^)
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
ありす@スリム美人生活
ありす@スリム美人生活

156.5cm 48.2kg

日記
478
ライバル
20
被ライバル
48