ダイエット再開初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.6kg 55kg 0% (あと2.6kg) 155.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 155.5cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • めん

    怖くて計れなかった体重(T_T)

    やっと計ってみたら・・・
    すんごい事になっていた

    DCの友だちが
    頑張っている姿を見習い
    私もダイエット再開!

    まずは食事と間食を書き出してみる
    夕食後に甘いものは食べないこと
    まだこんな事しか決めていないの

    朝食 キャベツ、ベーコン、納豆のお好み焼き風炒め
        燻製の鴨肉
        バナナ、オレンジ
        チアシード入りヨーグルト

    間食 クッキー、ナッツ、ドライフルーツ、おかき、コーヒー

    昼食 ビーフン
        焼き野菜(ポン酢)
        ローストビーフ

    夕食 さば缶ときのこの豆乳キムチ汁
        カマンベールチーズ
        ローストビーフ
        焼き野菜(かんたん酢)

    間食は食べる分だけお皿に取り分け
    食べ過ぎ防止してみる
    いつもはもっと食べてるの
    こうやって書き出してみると
    すごい量を食べているんだと実感

    今日からダイエットがんばるぞ!

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ めんちゃん、おかえりなさ~い!!!
      この次の日記に先に書いちゃった^^;
      お待ちしてたわ~~~♪

      夕食後の甘いもの、私もやめなくちゃいけないんだけど、
      決めてもいないw
      ひきょうよね!
      うーん、めんちゃんがやめるなら、私もやめるのだ!
      そう決めたよ~!
      2016.04.01 21:28
    • めん めん こちらにも、コメントを入れて頂いて
      ルリさんの優しさにほっこり~☆゚'・:*:・。,アリガトウ

      昨日ね、夕食後に我慢できなくて
      クッキー爆食しちゃったの(T_T)

      「むしゃむしゃわーーーーっとおやつを頬張る」
      ルリさんの日記に書いてあった言葉が
      ぴったりの状態だったわ・・・

      「○○しなくちゃいけない!」とストレスが
      かかりすぎたみたい。お恥ずかしい・・・
      心穏やかにダイエットしていきたいなぁ~

      コメントありがとう~ ♡
      2016.04.02 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... で、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどすると ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62