79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.3kg 55kg 23% (あと6.3kg) 161cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33% 31% 28% 161cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • riko

    あ〜なんてこったー( ゚д゚)
    かなり増えてる〜…。
    生理も遅れてるし最悪だー(−_−;)
    実家に帰っても全然リラックスなんて出来ないし、運動も出来ないし、むしろ風邪引いて帰ってきたし。
    はあー…。
    今日は調整がんばるぞー。



    朝 なし
    昼 みかん一個 グレープフルーツ一個
    休憩中 チョコアイス一個 ランチパック一袋 グレープフルーツジュース フィナンシェ一個 栄養ドリンク
    夜 ウィだーインゼリー せんべい ブルボンクッキー ビタミン入りジュース

    喉が痛ーいと思って喉ごしの良いものを食べてたけど、夜のせんべいって何だ〜(´・Д・)」
    とりあえず今日は早く寝よう。
    体調悪いとダイエットどころじゃなくなってしまう。早く治そう(-。-;


    半身浴後61.4kg 体脂肪率29.5%

    カロリー合計:1500kcal15:56
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 生理が遅れると、色々調子がくるいますよね><
      風邪は大丈夫ですか?
      調整も大事ですが、ストレスためないように気を付けてくださいね!
      2016.03.30 22:19
    • riko riko > まきぴさん

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      ちょっと不調ぐらいなので、寝れば治る…かな?と勝手に思ってます!
      そうなんです!!
      生理がくるうといろいろ不都合が…
      わりかし生理は正確に来る方なので、やきもきしながら待ってます笑
      2016.03.30 23:27
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 ダイエット中は生理が乱れやすいですよね。

      実家でくつろげないって、なんかわかります笑

      今は体を治すのを第一に、
      お大事にしてください。
      2016.03.31 21:46
    • riko riko > 森モリ太郎さん

      そうなんですー(´・_・`)
      いつも正確に来るんですが…( ̄^ ̄)ゞ

      いつも使ってない布団で寝て部屋も埃っぽくて散々でした(・_・;
      体調回復と生理終了が同時に来たらいいですー!!(*^^*)
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.31 23:49
    • はむ子 はむ子 私も今回のお風邪は喉にきました
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.03 20:53
    • riko riko > はむ子さん

      突然喉に来て、鼻水、せき、と症状が移り変わりながら、やがておさまりました〜(⌒-⌒; )
      ホットヨガも行けないし、かなり残念ですよね…
      2016.04.03 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われて ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス THE GARDEN 南堀江

    四ツ橋駅 都会のリゾート空間で癒しのウエディング。フルコース料理のプランが40名36万円! ... バリラックス THE GARDEN 南堀江 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24