体型とサイズ記録④

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.6kg 49kg 13% (あと8.6kg) 161cm 57.6kgの体型
    体脂肪 26% 23.4% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • ポテコ

    体重戻った;
    前回と代り映えしないので今回は体型写真なしで別の写真投下してみました(^O^)
    まずこれ撮るのが難しくていいダイエットになりました…(バカですなぁ)

    まずは今週の成果報告です~
    ちょっと書き方変えてみる。

    ↓↓

    一か月前→現在 (変動サイズ)

    59kg→57.6kg (-1.4kg)

    B 81cm → 83 (+2)
    W 73cm → 71 (-2)
    H 97cm → 95 (-2) 
    太もも 55cm → 53 (-2)
    二の腕 25cm → 24.5 (-0.5)


    微々たるものですが少し成果が見えるとやっぱり嬉しい(*´Д`)
    来週でついにここに登録してから1か月になるんですね~
    ‐2kg行きたいな!と言いたい所ですが、生理一週間前も切ったところなので、運動がすでにだるい…(;'∀')がんばろ~。

    それから、なかなか体柔らかいでしょぉ(ドヤ顔)
    実は元体操部で…というのは嘘八百なんですが、もともと何をやってた訳じゃないんですけど、学生の頃に体操部の友達に張り合って遊んでて、体操とかスケートの細かすぎて伝わらない物まねとかやってたら体柔らかくなったんです。
    くだらん理由…
    社会に出てすっかり運動しなくなって、前屈も手付かないくらいバリバリに固くなっていたのですが、ここ一か月でだいぶあの頃(笑)に戻りました!
    ただ、昔出来たのを久々にやってみると、改めて脇にお肉が乗ってるのが自分で分かるもんですね(;'∀')上げた足と胴の間で肉がせめぎ合っている…。
    またダイエットしつつ体を柔らかくして、良い体を目指していけたらいいな~。

    ところで最近暖かくなってきたので、明るいうちは外をウォーキングするのも気持ちいですね~(^O^)お花見シーズンになったら外に散歩に行くダイエットをしたいっす。

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 なにこれ!酢でも飲んでるの!ってぐらい
      体柔らかですね。羨ましい。
      ストレッチで体伸ばしてますがそんなに柔らかくないので
      体柔らかいとなんか繊細な感じがしてそれだけで
      女性らしいイメージあるから羨ましいですw
      これやると柔らかくなりますよってコツがあったら伝授してください。
      2016.03.31 02:04
    • ポテコ ポテコ ありがとうございます(^O^)
      体もともとバリ硬だったんですが、体柔らかいのに憧れて、けっこう大人になってから柔らかくなったんです!柔軟の他に、毎日少しずつY字してたらできるようになりましたよ~(⋆'∀')
      http://matome.naver.jp/odai/2141075258731215301
      ↑こんなまとめがあったので載せておきます(^O^)ぜひY字ダイエット仲間に(^O^)
      2016.04.01 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12