ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60kg 49kg 45% (あと11kg) 153cm 60kgの体型
    体脂肪 40% 37% 27% 153cm 標準

2016年03月30日

  • たえごろう

    しなかった日はやっぱり体脂肪率が高い(´・ω・`)

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント2件
    • ホット ホット たえごろうさん、こんばんは!!(*^O^*)

      毎日ウォーキング、生活の中で出来れば良いですけど、なかなかそうもいかないときもありますよね(;o;)

      たえごろうさんが無理ないペースでガンバれると良いですね!!p(^-^)q♪♪♪

      私もなかなか体重その後良い報告ができずにいますが、気長にガンバリマス!!o(^-^o)(o^-^)o☆☆☆
      2016.03.31 23:25
    • たえごろう たえごろう > ホットさん
      ホットさん、こんばんは‼いつもコメントありがとうございます(*^^*)‼
      ホットさんは体を温めるダイエットでしたよね(*^^*)私も、いつもシャワーで済ませちゃうんですけど、明日は湯船につかろうかなーと思います(*^_^*)‼
      2016.03.31 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... kg以上の体重減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3 ...

    ダイエットラボ
  • 毎日どれくらい歩いてる?…ウォーキングに関するアンケート結果発表

    割ほどの人が1日に歩く距離が1kmに満たないことがわかった。 【ウォーキング ... に関するアンケート結果発表 続く】 回答者全体でのウォーキング実施率は30.5%となり、最も実施率の高い「男性70代以上」は ... 52.5%と半数を超えた。70代は女性も41.7%と高くなり、60代以上は男女ともウォーキング実施率が ... 毎日どれくらい歩いてる?…ウォーキングに関するアンケート結果発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ホット
  • ぶたこ
  • ポポチャン
  • みやねん
  • ack555
  • ハナ
  • きてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • Kapy
  • ホット
  • ポポチャン
  • みやねん
  • ack555
  • ハナ
  • きてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
たえごろう
たえごろう

153cm 58.8kg

日記
195
ライバル
7
被ライバル
7