微動・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 64.6kg 55kg 20% (あと9.6kg) 153cm 64.6kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 28% 153cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • むぎ子

    昨日から200gしか減ってない(>_<)
    減ってるだけマシか。。。

    やっぱ夜にお米食べちゃったからかな(´・ω・`)
    今日は、朝どうしてもお腹空いちゃって美禅食飲んだ。(9:00)

    【昼】仕事だから手作り弁当↓12:20
    ・ご飯(白滝ご飯切れてる~)
    ・きゅうり、ささみ、くらげの中華和え
    ・タコのネギ塩和え
    ・塩鮭
    ・エビプリフライ
    ・コーンサラダ(和風ドレッシング)

    【間食】→ごま豆腐
    【運動】→ラジオ体操第1&第2、腹筋20回、足上げ


    明日か明後日には楽天で注文したグリーンスムージーが届く予定(*´╰╯`๓)♬

    どんな味がするんだろう(*´艸`*)
    楽しみだな♡

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるん ... んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... )下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うー
  • べいぶ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
むぎ子
むぎ子

153cm 61.9kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
2