カロリー計算&運動で順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.8kg 56kg 16% (あと16.8kg) 153cm 72.8kgの体型
    体脂肪 45.1% 153cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • おから

    開始から、3キロ減を維持して4月突入しそうな感じです。

    日記の方は、仕事が忙しくて、日課のカロリー計算と、ウォーキング最低1時間で精いっぱいでなかなか近況報告は出来ずにいました。

    活動量計とカロリー計算と運動で大きなリバウンドもなく来れたので、このまま頑張ります。

    食事ですが、1日だいたい1200キロカロリーで抑えています。
    運動2時間以上出来た日は、100キロカロリーおまけして、豆乳を飲んでいます。

    もうちょっと落ちたら筋トレもぼちぼち開始したいです。
    お仕事が落ち着けばよいですが…。


    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返してい ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    という親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリー ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
  • むむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
おから
おから

153cm 72.8kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
2