67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.5kg 53.5kg 17% (あと24kg) 156cm 77.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.2% 25% 156cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    基礎代謝1484
    BMI31.8
    体年齢57

    ライバルさんの真似をして、マンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュを買ってみました(^_^)v
    食べ物の真似は早いです(笑)
    一つ8kcalだし、小腹が空いた時にピッタリ!

    年度末なので、仕事は事務処理で大忙し。
    お茶を飲む暇も無いという感じです。
    食事も流し込んでる(*_*)
    はやく4月になって欲しい!

    朝食

    甘酒豆乳
    54kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、ハンバーグ、目玉焼き、ミニトマト)
    653kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、もやしの酢の物、きんぴらごぼう
    128kcal(1食分)

    間食

    ララクラッシュ2個
    16kcal(1食分)

    運動

    お風呂で自転車こぎ50回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:851kcal18:42
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ こんにゃく畑美味しくていいねー!
      私も好きだけど食べ過ぎちゃうので・・控えてます。
      あったら全部食べちゃいそうです!

      年度末・・お疲れ様です。
      もうすぐ4月ですね
      2016.03.30 18:54
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      蒟蒻畑美味しいですね!
      ララクラッシュは、ノーマルな蒟蒻畑より噛みごたえがないので、私はノーマルの方が好きですが、カロリーの事を考えるとララクラッシュです。
      全部あるとあるだけ食べちゃいそうなので、今日は2個だけ鞄に潜ませて出勤しました!
      2016.03.30 19:48
    • たゆま たゆま ララクラッシュ食べやすそうでいいですね!CM見た子ども達からいつもねだられますが、なぜかいつもスルーしてました(^_^;)))
      隠れて食べてたら激怒されそうですが、オープンにすると私の口には入らない可能性が大きいです…
      春休み終わったら職場で食べようかな~~
      アリエルさん年度末お疲れ様です!
      2016.03.30 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... まり買うことができなくなります。 空腹のイライラを特に抑えられるものは何ですか? ブドウ糖が空腹を感じにくくさせるといって ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いで ... 側面と、個人のリスクヘッジという側面がありますね。 そうそう、そうです。大学で講師をしたり、企業さんに呼ばれて講演をした ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12