今日もハンバーグ食べちゃった(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.7kg 52.5kg 40% (あと3.2kg) 163cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.9% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • rakupon

    18:44
    今日は朝から日差しがきつかったので

    朝の部でのウォーキングは中止にして

    のんびりしていたら

    お昼にハンバーグ食べに行こう♡

    お坊ちゃんからの甘い誘惑が(笑)

    張り切って行きましたとも♪

    昨日と今日と2日連続で

    ハンバーグランチ(笑)

    でも美味しかったなぁ(^^♪

    帰りは本屋さんへ寄ってまったりして

    コンビニコーヒーゲットして帰って来たよ。

    帰って来てから

    母にお土産でもらった

    小さなお餅のお菓子を1つコーヒーと一緒にぱくっ。

    で・・・

    そこでふと・・・

    あっ! 今日はまだウォーキングしてないんだった!!!

    お昼がっつり食べちゃったぞ?(´・ω・`)

    という事で日差しも落ち着いた夕方から

    気合い入れてウォーキングして来ましたー。

    今日は結構歩けて良かった。

    これで一安心♪ ←何が?(笑)

    夕食は

    昨日食べ損ねて楽しみにしていた根菜入りサラダと

    切り干し大根煮で軽めに♪

    でもお腹いっぱいになった♡

    あとはもう少しスクワット頑張ろうっと!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      マンゴーの野菜生活 少し
     
    昼 ハンバーグステーキ
      ご飯 少し
      サラダ たくさん
      スープ
      小さなお餅のお菓子 1個

    夜 サラダ
      (南瓜・さつまいも・じゃがいも・人参・キャベツ・レタス・きゅうり)
      切り干し大根煮
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       スクワット
       ストレッチ
       

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら ハンバーグランチいいっすね〜〜♪( ´▽`)

      それでも、朝と夜で調整して、体重減少ですもんね〜

      すごいなぁ〜o(^▽^)o

      2016.03.30 20:09
    • さちママ さちママ ウォーキング毎日お疲れさまです‼

      朝は少なめなのですね。お通じってどうですか?朝、少なめだと出ないことが多くって(TT)
      2016.03.30 22:01
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ハンバーグランチ美味しかった!
      食べごたえあるね(笑)
      2日連続で食べたから
      明日あたりは増量だろうなぁって(笑)
      またウォーキング頑張るしかないね♪
      2016.03.30 23:45
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます!

      私はどうも朝たくさん食べると
      そのまま勢いついて1日食べちゃうみたいなので(笑)
      気合いが入って頑張れてる時は少なめにしてるんだぁ。
      これがデブ脳になってる時は
      朝から菓子パンとか欲しくなっちゃうのー(+_+)
      今は気合い入ってるので
      続く限り頑張ってみようと思っています♪
      お通じは基本的には毎日かな。
      たまーに1日~2日便秘ちゃんになる事あるけどね(笑)
      お家で食べる時のご飯(お米)が雑穀入りの玄米なので
      その恩恵が大きいんだと思います(#^^#)
      もし便秘気になったら
      玄米お勧めですよぉ(^_-)-☆
      2016.03.30 23:51
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ハンバーグに
      切り干し大根に…
      また食べたい欲が(笑)

      坊っちゃんからの、誘いは断れないよねぇ(笑)
      2016.03.31 01:56
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ おはようございます(#^^#)

      そうなのそうなの!
      お坊ちゃんからのお誘い断れるはずないのよね(笑)
      むしろ嬉しくなっちゃったり(爆)
      今日も楽しく頑張ろうねー!
      2016.03.31 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りませんか ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61