寝不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ソーセージエッグ、野菜炒め、冷奴、玉葱とワカメのお味噌汁、ご飯
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:ピーマンの肉詰、サラダ、春雨スープ、ご飯



    昨夜主人が夜中まで居間で寝てしまい、起きるのを待っていた私は寝不足…

    お弁当&朝食作って、主人を送り出して、洗濯してからちょっと仮眠(笑)

    運動は
    腹斜筋トレ(15分)
    しか出来なかった( ̄▽ ̄;)



    体調不良やら、忙しいやら、寝不足やらでモットーの「楽しく健康的にダイエット」がいつになったら出来るのかしら…(・_・;

    明日また頑張ろう(-""-;)



    19時00分

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは私だってお花見で食べ過ぎた
      明日痩せるかどうか?わからない笑い
      なのに前向き
      2016.03.30 22:39
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      おはよう(o^^o)

      今朝も食べ過ぎたよ…orz
      主人に合わせるとヤバい(;゜∇゜)
      2016.03.31 08:16
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)
      寝不足なのに、ちゃんとご飯作って偉いわ(*^_^*)
      2016.03.31 08:19
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう♪

      簡単な物しか作れないけどね(;^_^A

      今日も朝からガッツリよ(笑)
      2016.03.31 09:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんわかるよ!家族いたら食べ過ぎてしまう~

      自分に甘い私
      ストイックモード!そしてハングリー精神忘れてはいかん
      2016.03.31 09:41
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      食べ過ぎちゃうよねー(-""-;)

      でも私も頑張る!

      運動ちょっとしようかなo(`^´*)
      2016.03.31 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... かもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたのか ... や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらで ... るだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエット ... 乳だけで育てなければ」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも赤ちゃんにとって ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39