全然動けない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.5kg 60kg 14% (あと17.5kg) 159cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • ゆいりん

    今日は家事をする気が全然起きず、必要最低限の事しか出来てません。
    娘と一緒にお昼寝したんだけど、まだスッキリしないなぁ。
    やっぱり生理前だからなんだろうけど、明日は朝から動き回らないといけないスケジュールなので、今日は無理しないでおこう。
    でも、居間とキッチンは綺麗にしとかないと専業主婦の威厳が保たれないので頑張ってやりますσ(^_^;)
    旦那が飲み会の日は、動き出す時間が本当遅いです(笑)

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント2件
    • Happy☆ Happy☆ 減ってますね!

      あれー、同じくらいだったのにどんどん越されてゆくー><

      嬉しくもあり、悲しくも…ですがイライラ食べにめげずに一緒に頑張りましょうね♪
      2016.03.31 10:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ やる気のないときもありますね・・
      私も昨日謎のやる気0症候群がきました。

      やることはやらないといけないけど・・なぜか動く気になれない。
      無理せずがんばっていきましょうね。
      2016.03.31 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... 尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 の ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間とか ... うのは並大抵の苦労ではない。 「週刊連載って、次回のネタをじっくりと考える時間すらないままに描き始めないといけないんです ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたってリサーチする ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)

    名古屋駅(JR・名鉄・近鉄・あおなみ線・地下鉄) 名駅とは思えない緑と光溢れる会場で、各分野のプロと一緒に創るこだわりウエディング ... AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19