58.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 58.7kg 50kg 30% (あと8.7kg) 153cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • デブ乙女

    土日に調子に乗って朝ごはんも食べたし、ココイチのカレーを一人前どどーんと食べたので増えた。
    ポテチも食べた!!
    ごはんは夕飯のみにしないと。。
    まあ食事がコミュニケーションの一環なので仕方のないところはありますね。
    そのぶん平日は無駄に食事しないようにしたい

    ただ、エネルギー消耗してる感じはあるのでこの後どうなるかな。

    てか、エネルギー入れすぎだったんでしょうね。
    体調もよくなかったし、体力もないから
    ちゃんと食べなきゃって思ってた
    今でも立ちくらみはするけど。

    私の場合ですけど、
    コーヒーを毎日一杯程度飲んでいると、体調が安定して無理にごはんを食べなくて済みます。
    無理はよくないんですが、お腹が減らない状態に入ったらこっちのもの!

    もっと痩せたいけど精神的なストレスが続くのはやっぱりしんどいし、逃げようとするね
    なにか熱中出来ることをもっと探さないと…

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント2件
    • hisa hisa まずは体調が一番ですよ。無理せずゆっくり続けましょう♬
      コーヒーとお茶は私も空腹を紛らわすのに使ってます( ^ω^ )
      2016.03.30 20:08
    • デブ乙女 デブ乙女 コメントありがとうございます。
      そうですね、体調が悪い時は絶対にムリをしたらいけないと思っています!
      お茶でほっとするとリラックスもできていいですよね♪
      2016.04.01 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    の発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... 。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
8