危険な生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.5kg 52kg 0% (あと4.5kg) 167cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • Mの挑戦

    週末出勤のため、今日は代休いただきました〜☆

    そろそろ生理1週間前くらいだからか、まーた甘いものが食べたくて食べたくて…⤵︎⤵︎
    アイスとアルフォート、キットカットを一気食いしてしまいました〜(;д;)

    二重顎が大変なことになってる気がするーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    この時期は仕事してるか、出掛けるかしないとダメですね(。•ˇ‸ˇ•。)


    1枚目の画像は作り置きオカズ
    2枚目は昨日のお弁当です♫

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 アルフォート

      美味しいですよね〜

      私も好き♥️

      休日出勤がむばってね
      ♪(´ε`*)
      2016.04.03 09:08
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      こんにちは꒰*´∀`*꒱
      お仕事頑張ってますよ〜☆

      アルフォートは何種類もあって、全部美味しくて大好きです(o^^o)
      2016.04.03 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険な ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54