案の定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.5kg 45kg 37kg 0% (あと8kg) 144cm 45kgの体型
    体脂肪 25.5% 26.5% 22% 144cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • mao

    九州行って中国へ出張行って、、
    太らないわけがない!(´・_・`)

    美味しいもの、たくさん食べました。
    脂肪燃焼スープのことも、毎晩やってた運動の努力も、9月の結婚式での自分のドレス姿も、全部忘れてました。

    なにやってんだか(´・_・`)

    元の体重より0.5キロ増えてるし!

    とにかく、この拡張した胃をゆっくり少食向けにしてあげないと!

    とりあえず、脂肪燃焼スープを作ろう!

    お腹空いた状態で、食べるのを我慢するのはいつか限界がきます。
    カロリーの低いものでお腹を満たしてあげるのが一番♩(美味しいもので!)

    今日からまたがんばります。
    いいかげんにしないと。

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太って ... すか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mao
mao

144cm 45kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0