生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 113kg 84.2kg 50kg 45% (あと34.2kg) 165cm 84.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • そら

    生理前なのでイライラ〜

    朝 セブンイレブンミニ冷やし中華

    昼 プリンアイス 冷凍たこ焼き12こ

    夜 納豆ご飯+鮭フレーク

    結構食べてしもた


    生理前ってどうしてこんなにお腹減るのかなー?

    夏までに69キロまで戻したい(笑)

    出産してからお腹ぶよんぶよんだし鏡見る度に泣きそうw
    一年で体型も元に戻るといいな

    早く妊娠前の服きたい!

    カロリー合計:1600kcal19:49
    •  
    • コメント2件
    • ぶぅ子(退会済み) ぶぅ子(退会済み) 綺麗なお姉さん発見! 2016.03.30 19:56
    • かなぎし。 かなぎし。 生理前のイライラに、空腹感わかります!
      出てしまう分の血液を作ろうとしてるのかなとか思ってたんですけど、それにしてもお腹すきすぎてついつい食べちゃってたので、いつも罪悪感でした(;^ω^)
      2016.03.30 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってし ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • 元・モーニング娘。の市井紗耶香は拒食症だった?

    の考えが変わり、“健康的に女性らしいライン”を大切にしていきたいと思うようになったのだという。そうした ... 意識の変化のきっかけとなったのは、第2子を出産した当時のこと。市井は20日に更新したブログで、「前は、次女を出産してから ... 痩せなきゃ、痩せたら綺麗になるって 過剰なダイエットで 一時は37キロまで体重が落ちたことがあって ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム
  • さなちん
  • ぽて
  • R
  • ぶる
  • えみ♪
  • ぽんお
  • @二木の菓子
  • えりん
  • えいちん
  • たるた
被ライバル - 全てを見る
  • りこ
  • なつ
  • ゆん
  • 三宅
  • 桜子ちゃん
  • マダム
  • ma-mu
  • さなちん
  • みゆゆ
  • ぽて
  • R
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
そら
そら

165cm 82.5kg

日記
145
ライバル
11
被ライバル
16