ジムday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • ちむたむ

    太陽礼拝2回。ストレッチ。フラダンス45。ターゲットABS45。J-popダンス、ヨガ45。エアロビクス45。ステップ30。

    子どもがスポーツクラブに行ってみたい、と言うので付き合う。で、その結果が以上スタジオレッスン7クラス連続・・・・・・殆ど踊って一日を過ごしました。

    初めていくジムに(←チケットがあったから)開店と同時に入館して、暗くなるまでいました。私としては、もっと早くに切り上げて家事やハンドメイドをしたかったんですが、娘が帰りたがらず、こんな長い時間いることに。

    若い頃、かなり入れ込んで踊っていた時期があるので、ダンス系プログラムは得意!!

    フラの後ではイントラさんに
    「踊りの経験がありますね?よかったらどんなダンスをやってたか教えてください」
    と言われ
    エアロの後ではイントラさんに
    「動けてましたね」
    と言われ
    ステップの後ではイントラさんに
    「今もなにかスポーツしてますよね?」
    と聞かれ。ステップって音楽に合わせた踏み台昇降なんですが、そんなシンプルな動きだけでも何かわかるんだろ~か??

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント20件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやん、もう、スゴイ、カッコ良すぎるわ〜〜
      ワタシもジムで動きを見て、
      「何かやってるでしょ??」
      なぁんて言われてみたい〜〜 (>_<)

      ワタシならフラは確実にタコ踊りになります。自信あります!!
      2016.03.30 20:45
    • チョー偏食 チョー偏食 さすが ちむさん。
      俊敏な動きと、持久力とか、
      イントラさんにも認められるスーパーウーマンだぁ。
      2016.03.30 21:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ジムかあ…子供生まれてない時1年間会員制じゃないジムは経験あります!
      一回500円だから週3くらい自転車で通って60kgが54kgになった経験はあるが…その後妊娠して太り体重は結局58kgになったまま~それから68kgまで30前半まで増えたんだもん昔は食生活が欧米化~インスタント~ファーストフード好きだったから当然だよな
      2016.03.30 22:15
    • かーきん かーきん 楽しい一日でしたね。
      私も必ずダンスは何を習ってましたか?って聞かれます。

      私も例えばアイドルがグループで歌いながらダンスしているのを見ると、誰が一番上手とか表現力があるとか、言いたくなります。
      見ればわかるのですよ!
      2016.03.30 22:21
    • しま しま ジム体験はいかがでしたか?楽しかったですか?
      私は連続で出たのは過去最高で、4つだったので、ちむたむさんも娘さんも本当にすごいですね。さすがです!!

      ステップ系はある程度元々運動してた方じゃないと、足が途中からなかなか上がらなくなるかと思います。
      レッスンそのものが初めましてじゃなくても、体力が追いつかず、リズムに追いついてない方見かけますからね。
      私も久しぶりにジムに行って、ステップ系に出ると前より全然足が上がらなくて辛い!!!ってなります。
      2016.03.30 22:27
    • ののこ ののこ そんないろんなダンスをこなせるって凄いです(´,,•ω•,,)♡
      私も踊りたいけど音楽についていけないんだろな(><)
      憧れますp(´∇`)q♪
      2016.03.31 06:14
    • たろー たろー ちむたむさんは、すごいですね。
      ダンスもできるなんて!
      めちゃめちゃカッコいい。
      2016.03.31 07:49
    • 鼻たぼ 鼻たぼ ステップでつまずく私が通りますよー。

      ちょっとやる気出てきました!
      ぶり返さない程度に動こうと思います。
      またよろしくね.。.:*・゚♡
      2016.03.31 11:53
    • napo napo ちむたむさん、私そのジムの会員です(笑)
      でも7コマは出たことないわー!
      途中でお昼休憩挟まなかったんですか?
      「ステップ30」は意外と難しいと思います。
      自宅で「踏み台昇降1時間」とかやっていた時期でも、このプログラムに出て、後半脚が上がらなくなってつまづきそうになったことがありました。
      2016.03.31 14:33
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      タコ踊り?プヨさんのオリジナルダンス?
      そっちの方が個性的で難度高そうよ!
      2016.03.31 15:08
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      途中、辛い時間帯もありましたが、音楽の力ってスゴイ!!
      音楽があると、モチベがあがるので、楽しく動けました。
      2016.03.31 15:10
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      一回500円のジムなら通いやすいですね。今はそのジムないのかしら?

      そういえば、黒崎さんもダンサーでしたね!!
      踊るのって楽しい~。しかも有酸素運動も出来るし、クビレも出来るし。
      汗かいてスッキリ出来るし、良いことばかり。
      2016.03.31 15:13
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      あ、かーきんさんもダンス経験者なんですね!
      踊りたいな~って思っても、踊れる場所があまりないですよね。いまさらクラブってわけにもいかないし。そんなときはスポーツジム。散々踊って昨日は楽しかったけど、家に帰ったら家事が待ってた。
      2016.03.31 15:16
    • ちむたむ ちむたむ > しまさん

      数え間違えてて連続合計7クラスでした。

      どれも楽しかったです。脚はまだまだ大丈夫でしたが、頭の方が先に疲れてしまって、後の方のプログラムはコリオ(=振付)の覚えが悪くなってしまいました。年齢ですかね~


      2016.03.31 15:20
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      フラもエアロもJ-popダンスもステップも、踊りの基本は同じなので、ついていくのは難しくないんです。

      音楽に合わせて動くのはとっても楽しいので、ののこさんも是非是非~やってみましょうよ。
      2016.03.31 15:24
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      カッコよく踊れていたかどうかはわかりません~
      でもノリノリだったかも!

      音にノッテルとそれだけでも上手に見えるので、たろーさんもダンスするときにはEXILEになったつもりで踊ってみてください。
      2016.03.31 15:27
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      鼻たぼさんもジム派ですか?

      今回の体調不良、長かったですね。お元気になってきてよかったです。
      無理せず、マイペースでいきましょう。

      2016.03.31 15:29
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      7コマってね・・・・まとめて運動するより、毎日少しずつ運動するほうがずっといいですよね。

      napoさん、自宅で踏み台昇降を1時間もしてたんですか!!
      もしかしてマイ踏み台の所有者??実は私も踏み台、ちょっと欲しくなりました。
      2016.03.31 15:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさん昔~愛知県にいた時だから今は福岡県だから~ジムはいってないです(-_-;)松葉杖ついてさえいなきゃ~お金さえあればいきたいかなあ

      まあ下手ですがWiiuのジャストダンスで痩せてはませんが~体重は何とか維持してます
      2016.03.31 17:03
    • はむ子 はむ子 踊って一日過ごす

      すごーい

      イントラさま

      きっと分かるんですよ

      たくさんの生徒さん見てるから

      おつかれさまでしたー
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われましたが ... 、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... たちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている子ども ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80