3/30 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.7kg 80kg 50% (あと5.7kg) 153cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • みやな

    夜ごはん
    キャベツと卵のサラダ、ミミガーとキュウリのゴマだれ和え、厚揚げとナスのポン酢炒め

    ごはん前に蕎麦を食べたから味見で終了。

    早めの食事が吉と出るか否か…。
    結構膨れたからなー。

    これからちょっと仕事して、
    できれば筋トレしたい!

    この時期仕事増えて涙でるぜ!
    給料増えないのにー!

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント8件
    • hisa hisa 3月は忙しいですよね〜。私も運動したいけど帰りが遅すぎて難しいです。ストレスで食べ過ぎないよう注意しましょ^ - ^ 2016.03.30 21:42
    • はち(退会済み) はち(退会済み) そうか、年度末はお忙しいのですね…
      お疲れ様です…

      そんな中、今日もお野菜いっぱいのメニューを作ったみやなさん、偉すぎる!
      厚揚げも美味しそうですなー♥
      2016.03.30 22:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お仕事お疲れ様です。
      筋トレできたかな!?
      2016.03.31 00:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お仕事もして家事もして
      ダイエットもして大変ですよね!
      毎日お疲れ様です(*´∀`*)
      あまりストレスためないように
      気持ちを楽にして頑張りましょ♪
      充分頑張ってるんですから★
      2016.03.31 08:47
    • みやな みやな > hisaさん
      そうですよね!みんな一緒ですよね!
      そうだ!私もがんばらなくては~~!!

      今日もがんばりましょうね♪
      2016.03.31 09:34
    • みやな みやな > はちさん
      うちの会社は6月が決算月なので、
      ラストスパートです。。。
      言ってても仕事減らないしぃ~頑張るぅ~!!

      今日は何にしましょうね(-_-)
      毎日の1番の悩みの種。笑
      2016.03.31 09:41
    • みやな みやな > 三浦さん
      昨日の分の仕事は終わらせて、
      かる~く筋トレしてみました~☆
      軽すぎたのか筋肉痛にもならず。笑
      ゆっくりまったりやっていきます~><
      2016.03.31 09:42
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      ありがとう~(T_T)
      北海道で増えてもいいようにがんばるっ!笑
      今日はお天気もいいし暖かいのでお散歩でもして
      気分転換しようと思いますよ♪
      今日もがんばりましょうね~~~!!
      2016.03.31 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    語解説 Q&Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減らせばよいのではない ... ですか? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が上昇して ... れほど多くはなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂 ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりして ... いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔からの食 ...

    ダイエットNEWS
  • ララマリー(アニエスガーデン山口)

    新山口駅 新山口駅から車3分。旬にあわせて毎月変える料理とナチュラルなガーデンウエディング ... ララマリー(アニエスガーデン山口) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23